オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
つきみのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2014-05-05 01:30:52

「  今年のゴールデンウイークの過ごし方❤」 

 

あ、書こうと思いながら忘れてた0時過ぎちゃったけどまぁいいか

 

実家は母親が大阪に帰省中だから、また延期b

(近いうちに帰省できそう)

いつもの友人達は帰省やらで忙しそうなので来週集まることにb

 

 

初日はお水のサーバーレンタルを解約したので、業者が回収にきました

そのついでに掃除三昧。

探しものをしていたら、重曹が大量にでてきたのでさらに掃除三昧。

 

昨日は天気もいいし花粉も終わったし布団を思う存分干しました。

タオルケットや毛布が柔軟剤とおひさまの匂いでとりこむとき幸せ(*´ェ`*)

 

あとの2日ものーんびりするかなぁ~

でもマッサージ行きたいなぁ~

なんか普段作らないような料理もしたいな~

それをアテに昼から飲むの。 幸せダネ(*´ェ`*)

 

 

 

 

MILUインしてます。

ゴールドカードという便利なものが配布されているので

毎日もらって耐久切らしちゃったもの復旧させて封印b

普段使わないものも、封印しちゃったのでこれで少しは修繕費安くなるカナ

修繕費稼ぎに釣りも何気にガッツリやってます(`・ω・´)ゞ

 

そして夕方突然隣から「upするかも」って・・・

直後にくるりんするなぁぁw

背中のトンボをSS撮ってたから慌ててカメラを正面に戻しつつF9!!

何がなんだかわからないSSだけど光ってます。

もんちゃんLv44ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 

 

 

 

 

【最近のお気に入り】

先週買ったJINSのメガネ

10年ぶりだったのでちゃんと眼科で処方箋もらっていきました。

左が乱視ちょっとあるけど、他網膜とかキレイですよ~って(*‘ω‘ *)テレ

※普段は裸眼なので人の顔ミエテマセン

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(11)
れい子 2014-05-05 01:38:46  
重曹・・私もTVで見てたくさん買ったのに使ってないという・・w
掃除に使いまくろうかなw
唐芙蓉 2014-05-05 02:55:13  
お休みって お掃除しちゃいますよね。。。で 休み明けに筋肉痛で使い物にならないとか。。。ある(*´д`*)
らぶりょう 2014-05-05 08:09:57  
重曹ってきれいになるんだよね^^
私も掃除しなくちゃだぁあw
休み明けにお疲れ出ませんように^^
2014-05-05 10:12:07  
あっぷ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
掃除苦手(´・ω・`)ショボーン
momp 2014-05-05 10:57:34  
普段は裸 だけ読んだ
つきみ 2014-05-05 11:47:17  
↑おいぃぃぃw
コノカ 2014-05-05 12:08:07  
ゴールドカード、便利っ(`・ω・´)
封印しまくり~
2014-05-05 12:10:11  
ゴールドカードの使い方を今知った・・・

残りの重曹は入浴剤代わりで!
つきみ 2014-05-05 13:19:01  
入浴剤にもいいんだ!
歯磨き後のうがいには食用のほう使ってる~(。◕ ∀ ◕。)
2014-05-06 12:36:46  
人の顔見なさいwww
裸眼だと、ぼやけてるσ(Д・`)
アテに・・飲んだのん?('v')ニヤリ・・
カードは重宝しました(*´σ з`) ~♪
ジョウwl 2014-05-07 18:01:23  
ウチは左目だけ視力悪いが右目で世界が見えてるから大丈夫だぜ(゜∀゜)
コメント作成
0

シェアボタンに関して