まあ、こんなもんよね

昨日足りなかった77が大量発生したよ; ;

なぜかイベ王の時、異常な眠気に襲われて
気づいてみたら釣果がこれだけ; ;
とりあえずノルマはクリアできてよかったw
夜はとにかくアップのラッシュ・・・だったんだけど

恒愛くんLv31

立て続けに32アップおめでとう♪
大智くんもアップあったんだけど、いきなりピカッて^ ^
撮れませんでした、次回はあらかじめ教えて^ ^
蔦ちゃんもうっかりアップおめでとう♪
気づいたときにはクルりんおわってたw
しかし、恒愛くんのアップの間隔がすごすぎだわ
私が0.1あげている間のアップだもんw
若いってすばらしい^ ^
して、白うさぎ

名は三日月と名付けましたw

お辞儀が独特でかわいい^ ^

フリフリしている姿もなんともww
しかし、これで29匹となって待ったので
今後増えても飼えなくなってきた^ ^ ;
さてさて、昨日の入学式
12時から入学式だったんだけど
場所が東京国際フォーラムと一番大きいホール
まあ、グループ全体での入学式だからそうなるのかと思ったんだけど
力の入り方に違いを感じてしまったw
うちの子はゲーム関係の学校だったんだけど
音楽関係の学校にはプリプリの渡辺敦子副校長に始まり特別顧問だのが
大黒摩季さんとか富田京子さんとか演劇・俳優では津川雅彦さんとか別所哲也さんだとかが
来ていて、二部制で各科のプレゼンテーションで
ダンスやら歌の披露があったりでこれがほんとに入学式って?
最後に歌のエールが
松岡充さんも卒業生らしいw
だから二部は写真無撮影禁止って言ってたのね^ ^
終わったのが16時半という長い入学式でした
して、子供の学科のプレゼン・・・なかったなぁ・・・あははw