朝起きて羽が切れていることに気づきシャシャへ
作りがていねいなのとエモ付ってことで

よしw
今日は機嫌がいいか?

はたして作る必要はあったのか?
まあ・・・その辺は置いといて^ ^ ;
ホントは浮きも今回の欲しいな…とは思うが
先週の30連敗が効いているのでやめとく^ ^

今日はどうにか起きていられたって当たり前かww
先日、おいしい数字がでたってことで

下4けたでそろったw
なのにさ、

返品されてきた><
でもさ、私のレベ・属性で40M台の魚なんて釣れないもんww
夜もINした途端、ペイントがまっかっかで

こちらもw
あら、これも羽と同じエモだった^ ^ ;
コレブも完成したので、これで作るものは・・・と

こんな材料使って作っても使い道出てくるのかぁ?
ってことで

あんなに苦労して出したブックだったけど、処分・処分♪
未練残して散財するのが目に見えるもんねぇ^ ^ ;
いや~自分で自分信じられないってww
イベ釣りもブックもレベアップキャンペーンも終了したので
三度天空のカメ釣り

おおww
七色クリスタルが2個も出た^ ^
ゴールデンも出たので喜んでいたら…。
なんのことはない青銅貨やコイン・タートルシェルときたもんだ><
最近はこれが貴重なのは覚えているんだけれど
何が出るからだったか、忘れてきちゃったよ
しかし、落ちる
先日、GAの日記で書こうとしたのが
新しいPCになってグラフィックボードの強化やメモリー増設し
何やら家人のいうことにはルーターでIPの同期を図る時に競合が起こり切断されるようなので
それを固定化したっていうのね
一応、それからは「つながりません」って言って落ちることはなくなり
露店の通りもスムーズに動き回れるようになったんだけど

相変わらず頻発です><
ハウス移動も結局は変わらず
向こうの言う通りの状況にこちら側は変えたというのに一向に治らないじゃないか!
って書こうとしたら・・・。
日記消えましたw
まことに不思議な現象です^ ^
ということで、今回もダイヤモンドゼリーを消失したので
堪忍袋の尾が切れ、前回落ちた時に消失したイベ餌ともどもご報告w
この報告なくなる時が来るんでしょうかね?
久々おさかなのマジカル調合を

「?」の魚ばかりじゃないのね^ ^
でも・・・

ご丁寧で・・・っていっぱい持ってるのに><
さてさて、今日はメンテ
第二週となるわけで、特に代わり映えはなさそうだけど
前回のクエが簡単すぎたから
今回は難関が待ち受けているかもww
コレブだけは必要ないし、それに伴うキーチェンもいっぱい><
イヤリングも飽きられたと思うよ
そこんとこ運営さん考えてくれるかな?