いつもよりもスピーディーだったわw


夜中に問い合わせ書いたにもかかわらず
翌日の朝には届いてるなんて・・・って時差あたっけ^ ^ ;
この点はすごいわw
メンテ前だけど、イベのことはすべて終わった感があったので
ふらふらと珍しくガチャヘ
あれ?
いつから普通のガチャもコイン20枚買えるようになったんだぁ?

やっぱり・・・コインが増えても運のない私
ここに来てからもほとんどこのガチャしたことないもんなぁ・・・。
続いて黒ガチャ

うーん・・・カギと結晶でかろうじて!?
やっぱ、ガチャはむいてないな

このレベルになったらニシキゴイの釣れる頻度が高く・・・って
釣れるなら特殊魚のニシキゴイきてよ; ;
いまだ釣れないよ><
最後の深海魚精密も・・・。
これが→
これで終了><
ビスなんて私にはほとんど出ずじまいだったよ; ;
さてさてメンテ明け
アプデ確認してみると・・・コレブ・・しかもホリ!?
なしてレベアップキャンペーンに合わせてくるかな
今回もコレブ作っても処分だな^ ^
しかも今回もクエが
ホリホリのクエか><
とにもかくにもカプセルだしてコレブ取得せねば!

掘るとあっという間にカプセルで所持品圧迫><
そういえば、アプデ内容の中に

こんなのがあった・・・ということでごみ箱の隣にあったものをクリック!
ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー
わざわざ竿を下段に配置していたのに、
すべて上に寄せられてしまった><
使えねぇぇぇぇ><
って、ことを一つ学習しましたわw
して肝心のカプセル…出てくるのはきのこパウダーと❤♦☘♠のかけらやりんご
たまに材料や金券ってのも来るけど
ここにある上から2行はツリですか??
ほりでこうやって書かれてて出た試しがないんだけどなぁ・・・。
結局、ブックは出ることなくクエは終了
まだ掲示板に調合の一覧が出ていなかったので
シャシャへ なんかよさげなものを見つけ
特にイベ材料もかからないので

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
一発でできたよ^ ^

持ち手が細いのは難だけど、なかなかゴージャスっぽくていいな^ ^
できるなら87で欲しかったなぁ・・・。
これとおそろいのキーチェンもあるけど極レアだもんねぇ
手に入るわけないやw
して、釣りしながらPTで話していたら
みなさん、やたらめったらとコレブがわんさか出たとか(@_@)
これはいかんw
ただでさえここって初日から徐々に尻すぼみ傾向で出し渋り始まるから><

デイリーミッションもそっちのけで掘り続け
せっかく今回出た二本竿にも目を向けず
掘り続け。カプセルの数が一山近くなるころ

やっと出たw
その頃には中に入れるものはすべてそろってて

その場で即終了でしたw
しかし、ホリで出たEV

ありえなーい^ ^ .

露店で見つけたEV
こちら属性高くてかわいいけど、耐久一日かぁ・・・
修繕可にもならないし
修繕可は極レアだもなねぇ・・・。

こらもかわいいけど・・・。
今回のイベはこれで終了かな?
ん?

なんだぁ??

自分こそ肝心の17日に釣れないんじゃないの?
そうそう
ひっそりとw

ぷぷっw

何気に気にしてたんだねぇ^ ^
あっ、ピンクガチャも来たんだw
朝したくなったのにも予感があったのかしらん^ ^
草がなくなったから露店を除いて探してみようww
(すでに他力本願なわたしであった^ ^