やっぱり時間なのか><
露店放置後のイベ王でこの状態; ;
まっ、いいとこあったわけじゃなく数をはきちんと釣ってるよ的な
記録SSなのでいいんだけどw
そういえば、いつからこのSS撮りはじめたろうな・・・。

一度は落ちてやってるんだけど、朝は不具合多かったからな^ ^
残業は比較的に早く済んだので
作ってみる

ミルトモさんは一発でできたって言ってたけど
40%なのに4回も; ;
今、調合運落ちまくりだわ

でもかわいいからww
修繕可も鬼だろうなぁ・・・。
そのご、さらさちゃんのとこへ行って
以前からさらさちゃんが公開しているお話に参加

これがどーなるんだろw
楽しみだねぇ^ ^
アリスの修繕可をいただいてしまった
うれしかった、本当にありがとう♪
21日公開予定ですってw
これは監督引退作品になるらしい・・・。
いろいろ大変そうだけど、ここではのんびり楽しみましょうね♪
ここに来てすごくまったりした時間を過ごしたなぁ^ ^
すだちゃんからアップと聞いて
カモノハシアップ♪
すだちゃん、Lv96アップおめでとう♪
たしかレベ上げキャンペーン直前にアップしてなかったっけ?
レベ高い人がこんな早く上がれるなんてすごいなぁ^ ^
私の周りの90代は皆さんアップ早すぎるよww



ひと微差に修繕の嵐w
最近こまめにしていたのになぁ・・・。

箱あけよりもジョーカー釣りのほうがいいもん出るんですが^ ^
土日は二本竿作ってジョーカー釣りか材料釣りでもしようかな?