露店で稼いだものをつぎ込み
.jpg)
深海魚系・・・まあ、最近高騰してきてるからいいか^ ^
.jpg)
ううーむ、私があなたのとこに来る理由わかってるよね?
.jpg)
で、なしてバックが赤いのでないの; ;
このほかはもろかけ・青銅貨・魔失箱と・・・。
どこまで行ってもミルポンと名の付くものにいい目を見せてもらえない><
辛うじて黒字なのがせめてもの救いだけどさ
日記のコメントで

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
告知に載ってなかったのにww
さっそく行ってみた
運営さん自ら下着姿なんてww
キーチェンいいなぁ・・・って思ったら
つけているの極レアものじゃなかたww

かわいいんだけどw

この浮きいいなぁ・・・。

トランプにしがみついているみたいでかわいい^ ^
で、ハウスへ

まっすぐ座れるように置けばいいのに・・・。
ってSS撮って戻ったら真黒で

悪態ついてきました^^
レベアップは終わっているので2本竿で天空ものやトランプ釣りを

2個でた♪もう揃えてしまっていたので
結構出てないのかいいお値段で売れた

チャンスも二倍w

いいもの出るとは限らないけど^^;

でも、地道に餌を集めてる♪
一山になったら一気にやりたいって思ってるけど
どれだけ先になるんだろww

やっとミサトが11歳

朧が5歳になりました♪
日曜日も2本竿作って材料・イベ釣りがんばってこうかな^ ^