本日、朝9:00ちょい過ぎにMILUにINしたのですがぁ・・・・10分もしない内にダウン~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
おかしいなぁ・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? と思いながら再度?!ログインを試みるがぁΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!! ログイン出来ずで(´;ェ;`)ウゥ・・・
早速、原因究明に乗り出す事に・・・・・ブラウザーで試みて、ログイン可能(*^-^)ニコ
お部屋の訪問を済ませて(゜ー゜)(。_。)ウンウン また、再度?!落ちるΣ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
これは、根本から駄目だなぁと判断。ネットのKDDIに電話連絡!テストをすると、繋がるw(゜o゜*)w 直ったと思いきや・・・再度10分もしない内にダウン(;´д`)トホホ
野暮用を済ませてから、再度電話連絡(/TДT)/あうぅ・・・・
先方より電話連絡待ちの状況||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
20分位で電話がありましたよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン 本日18:00位にお伺い出来ますとの事。
早速それでお願いしました。
原因は、光端末最終装置の故障でしたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!交換して修理完了です。
お陰でネット回復です(*^-^)v
ネットが繋がらないと、暇ですよねぇ~(π0π) ウルルルル
理由を聞いて見ると?カミナリが原因だったりとか?あまり定かではないらしいのですが・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム もう、面倒ですなぁ~