今朝は、会社の健康診断がありました~(;´д`)トホホ
会社の職種柄・・・・一年に2回も実施しなければならないのらしいのですがΣ(T□T)
半年に1度って事なんですよ~(π0π) ウルルルル
成人病のデパートの私にとっては・・・・・あまり有難くないのですがねぇ~(;´д`)トホホ
今回の診断で?!気になったのは視力ですねぇ~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
元々、ガチャ目なのですが~(左右の視力が同じで無い)0.2の開きがあったのですが?!
今回の計測で、0.5もありました(゜ロ゜;)エェッ!?
もちろん、眼鏡使用での事なのですが~ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
早速?近いうちにでも(゜ー゜)(。_。)ウンウン 眼鏡屋にでも行って来ようと思いましたよ~
常時、3本のメガネを使い回しているのですが・・・・・1本は、あまり見えない用(ホーム用)
残り2本はしっかり見える(仕事用)で回しているのですが・・・・・これは、社会人からですねぇ~
学生時代は、コンタクトでしたので、今は手入れが面倒なので、メガネ一筋です~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~目に係る負担も少ないですし レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
充血もあんましませんしねぇ~(*^-^)v 結果が来るまでドキドキでもありませんねぇ~
いかんせん、病院に通院しておりますので(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ?!無駄って言えば無駄かも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
業務命令なので・・・・やむなしです~(;´д`)トホホ