ここの所・・・・・マスクが手放せませんよ~
日中にエアコンを使うせいで・・・・・その風が、喉を刺激してくれて静まっていた咳がぶり返す結果に(π0π) ウルルルル 悪循環なのです~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
液状の咳飲んで抑えておりますが(;^_^A アセアセ・・・ 以って2時間って感じですかねぇ~ヽ(TдT)ノアーウ… 4時間間隔の1日6回まで服用可能なので(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ギリギリセーフって感じでぇ?\(;゜∇゜)/偶に?!超えとりますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
まぁ・・・・熱がでないだけ、マシなのですがねぇ~(´ヘ`;) う~ん・・・
当然の事ながらヽ(TдT)ノアーウ… お家では、お子ちゃまに移さない様に・・・・・・隔離されとります(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 未来ある有望な存在なのでねぇ~それに引換え?!親父はどうでもよいんかって?(;´д`)トホホ 愚痴ったところで、何も変わりませんが(⌒▽⌒)アハハ!
でも、子供の具合が悪いのを見ていると、とってもお気の毒って雰囲気に包まれてしまいますよねぇ~・・・・・代われる者なら~なんて思ったりもしますよねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
韓国の船も酷いけど・・・・TPPの決め方も酷いねぇ~(;´д`)トホホ
支持率があるからって?!チョット強引過ぎやしないかい?尖閣の日米安保を担保するからって・・・米・ぶた肉・車・牛肉の関税を引き下げろって話だし・・・日本人の庶民にとってはありがたい話だけどさぁ・・・・それに従事してる人の事考えるとねぇ~複雑ですなぁ~
まぁ・・・・今日のニュースをまだ見ていないので・・・・結果は知りませんがぁ・・・なし崩しだろうなぁ~