33目の日記
今回のイベントの事なのだけど
協力釣り
多分、皆さん、籠が欲しくて していると思うのね
昨日も今日も 私には籠が2つ出て
相方さんは、昨日も今日も0だったのね
2日続けてよ!!!
私たちは、2つ出たからあげる!!!
笑い話っていうか まぁ、良いけどね
それネタにして、大笑いしたけどさぁ
8人で協力して 散々してさぁ
自分だけ 籠がget出来ない時に
「すみません 私、まだ、籠出ていません もう少し続けてください」
そう言う勇気ないのね
だって、皆、早く籠をgetして、早く摘みたいだろうから…
もしね、私、相方さんが IN出来ない時に
知らない人と、協力釣りしてね 自分だけでなかったらと思うと
なんか辛いわ
自分だけ籠が出なかったら…って思うと
私、相方さん IN出来ない時、きっと、どっか目立たない所で
私も摘みたいなぁ…って思いながら
釣りしているわ
普段、我儘放題 相方さんに言っているけど
相方さんが居ないと、ションボリ隅で 釣っている うさちゃん
今日は、思い切り 2日続けて籠が出ない相方を笑い飛ばしたけど…
挙句に、
自分だけ籠がgetできない 夢見てね
なんて おやすみなさいで言ったけど…
心の中では、相方さんの存在に感謝しているうさぎです
協力釣り 参加した人全員に 籠出してください~~~