34つ目の日記
相方さん、男の意地なのか?
協力釣り 蛸釣り 籠をget 辞めないのよ 根気があるにも程がある って思うくらいに…
今日、中々出なくてね
お互いに 右手首が痛いのなんの
何十回しただろう?
ようやく私に籠が出た
「この籠を使って」
と、私が言っているのに、
「もう1回」
「もう1回だけ」
を繰り返す 相方さん
もう限界
「俺を殺す気か!」と帽子を投げるのは、ダチョウ倶楽部のりゅうへいちゃん
私も彼同様に、
「私を整形外科に通わせる気か!」
と相方さんに…
籠を取引
いや、籠getに1時間以上かかったのね
もう森に行って、また、同じように矢印を動かす気力無
痛切に老いを感じたわ
すればするほどに 速度が落ちるし 間違えも増える
私、将来、物忘れ外来に行って、認知症検査されても
この矢印だけは、人より凄く早いと思うわ
ここで鍛えさせられたもの
いや、相方さんに≪苦笑≫
それにしても、相方さん、籠と相性が良くなくて
以前の珈琲豆だっけ?金の籠が運が良ければ出る
あの時も、金の籠なかなか出なかった
神のご籠(加護)に見放されている~~~
お願い、もう籠は、トモエスカで売ってください
協力釣りは 勘弁してよ
相方さん、根気が凄くあるの
もう辞めようって言わないの
私が言わなかったら、2時間でも3時間でもする人なの
そこは、本当に立派だと思う
根気って大事よね
でもでも、ゲームで、私の右手首 壊されたらたまんないわぁ
相方さんの気持ち分かる
一緒に摘むのなら、私から貰っても良いけど
私に出て、私は摘まないでは、悪いと思ったのね
その気持、よーーーく分かるけど
もう一時間も必死に 矢印カチカチして とてもじゃないけど…
良いの良いの使って 私の籠 遠慮せずに
根気があって 優しくて 誠実な相方さんの事だもの
近日中に 私にこう言うわぁ
「うさぎ 何が欲しい?」
「そんなのいいよ」
「いやいや遠慮しなくて良いよ 俺たちcoupleだろう」
「でも、もう既に色々頂いているから…」
「遠慮するなよ 欲しいモノ言ってごらん」
「私の欲しいモノ知っている癖に」
「鞄かな?」
「それも欲しいのは欲しいけど…」
「釣竿 level 時期に上がるから 材料かな?」
「あぁ、それもあるけど…」
「えっと…下着と 修理すればずっと使える浮きと…dressと…めちゃ大きな鞄!」
「俺を破産させる気か!!!」
なんて ダチョウ倶楽部みたいなこと、相方さんは言わないだろうな…
いや、昨日言っていた様な…
相方さんに 高価なものが出て、高くで売れますように!!!