37目の日記
わたくし、本日 夕飯を頂きながら、milをしておりました
お行儀悪くて 恥ずかしいですわ
pinkの花を見つけましたの
一目散に走りましたわ
クリックをしたと思ったのです 掘っていると思いましたので
新ジャガの煮っ転がしを、ひょいと口に入れた
その時
あぁ、掘っていない!!!
慌ててクリック
まさにその時です
禿鷹ちゃんに pinkの花を掘られてしまいましたの
その禿鷹は、こともあろうに…
驚いたことに
何と。。。。
相方さんでした
おぉ まぁ ま ま え ぇえぇ……
走って行って 数秒の間に…
取るか?!!!
よくピンクの花の前で ≪留守≫になっている方をお見かけます
≪留守≫になっていなくても、リコメしても返事もないので、
御免ばそばせ…と、掘った事はございます
しかしながら、走ってきた人が、まだ掘っていないからと
先に掘る…
わたくし 相方さんに チャットをいたしました
それ私が掘ろうとしていたのよ…
ぼーっと突っ立っているから
(1分も立っていたのなら、そうでしょうが、数秒なのに・・・)
夕飯の 御芋を食べながらしているんだもの
愚図愚図食ってばかり いるかからだよ!
・・・ …
おまえだって こうしたことあるだろう!
私はね、単調な退屈なゲームを盛り上げようと
pink見っけ!!! わぁ~~~いget!!!
可愛く取るけど 誰かさんは、禿鷹みたいに横取りしてさぁ
私はあのNHKドラマを思い出しましたわ
ハゲタカファンド
映画にもなったと思います
題名は ハゲタカ でしたかしら???
わたくし、バブル時期、特に恩恵もございませんでした、損失もございませんでした
よもや、バブルも崩壊し あべのミック 東京五輪と言われます 今、この時に…
皆様、お気を付けあそばせ
ご機嫌よう さようなら
(NHKの朝ドラ 見ている人は分かるけど)
どんだけNHK好き何だか…
BSも大好きです
関係ないか…
相方さんも ちょこっと好きだけどね…
大好き って言わないのが 私の意地っ張りな所ね^^;