36目の日記
ミル友さんの日記に100日目のサプライズというのがありました
凄く素敵なsurpriseでした
今日、相方さんと私は、カップルになって 200日目
それを教えてくれたのは、相方さんです
で、私たち、200日目 何のsurpriseもない
強いて言えば、昨日、8万で売れた 不思議な白い箱 完売が
一夜にして 3万にしても売れない 在庫
これはある意味 物凄いsurpriseだ
違う意味で、不思議な白い箱である
まぁ、露店をしていたら、昨日、300万で売れていたモノが、一夜にして150万
翌日には 50万でも売れない
そいうことは多々ある
だから、驚きでも何でもないのかもしれないね
驚いたのは、昨日の相方さんの発言!!!
「うさぎのログは可愛いが、なかなかの強情もの」
これは、昨日、相方さんが私に言った言葉
私のログの何処が可愛いの?
いや、そっちではない 強情もの…どこが?
まぁ、少しそいうところもあるかもしれないけど…
何でそいうことを言われるかと 心当たりは…
まぁ、あるね
以前、
「うさぎもミル友増やしたら?」
「増やさなくていい 面倒」
「うさぎ、パティーに入らない?」
「嫌だ、釣るのに必死 ログ面倒」
これには訳が…私のパソコンの画面のサイズがね 下が切れて
自分が打った文字が確認できなかったの
でも、相方さんが調べて、良い方法を見つけ出してくれました
確かに…
長い事、mil友なんて要らないを言い続けていたな…
でも、相方さんの居ない時に、色々教えて貰ったり、
親切にして頂いたり
毎晩 挨拶したり 顔馴染さんもだんだんと…
一寸だけ、パーティに入ってみようかな…
顔馴染さんと、ミル友になりたいなぁ…
人の気持ちって少しずつ変わるよね?
あぁ…
可愛いログ打てば良かったんだ!!!
私、mil友なんて居なくても良いの あなたが傍に居てくれたら 他には誰も…
しまった!!!
こう打てば、強情にならなかったのになぁ…
私たちcouple そいう感じじゃないものね…
私がそんなログを、相方さんに打ったら、相方さん、きっとこう言うわ
「うさぎ、おねだりしても駄目だぞ オレ材料かったから貧乏だ」
相手が何を言うか読める
200日にして、凄くない???≪笑≫
200日目 何のsurpriseもなかったけど
これが私たちらしい
待てよ、相方さんが200日目だと私に教えたのだ…
優しい相方さんの事だ
「うさぎ、プレボ見てみろ うさぎの欲しがっていたdress 送ったぞ」
「ええええ嘘 もしかして200日目のサプライズ?そんなに無理しなくて良いのに~~」
それはないな 何しろ pinkの花?あれ2人で争奪戦だもの
私、今日がcoupleになって200日目って 相方さんが言わないと知らなかった
なんかさぁ、coupleというより、連れ合いだわ≪笑≫
300日目も きっとこんな感じだろうな…
400日目も 500日目も・・・・3650日目も…
気楽で楽しいね^^
と まとめてこう!!!