39目の日記
相方さんがINしたのは、いつもり15分位早かった
どうしたかことか?
もしかして、水曜日と勘違いしたのだろうか?
新しいベント と思ったのか?
いや、私ではあるまいし、相方さんがそんなミスをすることは無い
在庫確認なのだろうか???
うさぎ 掘るか?釣るか?
やはり、水曜日だと間違えたのではなかった
相方さんが 掘るというので、私は、魔法使いの所で、鎌か鍬かショベルか分からないが買い求めた
いつもの場所には、誰も居なかった
この広い場所に 相方さんと私の2人だけだった
流された無人島に 男女1名ずつ
まるで、映画の様
最初は、相手を警戒しつつも、愛するようになる男女の物語
が、現実は…
いつものように、ピンクget!!!
わぁ~~~い 私は、無邪気に走りまわていた
そんな子供じみた私に、とうとう相方さんは 呆れたのか 疲れたのか
うさぎ…
誰も居ない あの広い 野原?高原?に、 私を独り置き去りにして
訳あり女の元に行ってしまった
注) ここでは、ミル友と呼ぶらしい
人生いろいろ ミル友も色々
ガーン
誰も居ない所で、カサカサと 私は独りで花を掘る
掘ってみたところで、今日、売れるかどうか分からない
何がUp式だよ 私がlevelアップするかもって言った時はさぁ
相方さんは、1サバで 時短かなにか買いあさっていたのに…
1が2になり 2が3になろうが 60が61になろうが 70が71になろうが…
そんなに大騒ぎする事かな???
99が100は 節目だな
陽気なBGMが流れる中
私の頭の中で あの有名な歌が流れてきた
さて、その歌とは何でしょう?
いや、クイズではない!!!
♪恋人にふられたの よくある話じゃないか~
世の中変わっていくんだよ?(歌詞が曖昧だけど…)
人の心も変わるのさ~
日吉美々懐かしいな…
あの髪型は、カツラだったのかな?
ミニスカート履いていたね
winkより無表情だった様な記憶があるな
懐かしがっている場合ではない!!!
そうそう 相方さんが 嬉しそうに いそいそと…
取っておいた クラッカーを使える!!!
嘘つき!!!売れなかっただけじゃん!
嬉しそうに慌てて行ったら 餌を忘れてさぁ
うさぎ 餌 どれでもいいから 送って~~~
どれでも良いからって言うから
真ん丸お月様みたいな餌を送ったわよ!!!相方さんのpresentboxに
えっ?これ?これで釣れってか 恥ずかしいな…
今度3山にして返してやる
いらん!!!邪魔になる
で、取り繕うように
うさぎも 来ないか?
知らん奴のUP式とか行かん
なんちゅう男か!!!
あれ?こいうドラマ見たな…
ちょうこ…そんな名前だったよな…
そうそう 夫婦善哉
放蕩息子を好きになってしまった 売れっ子芸者ちょうこ
女の幸せかなんか知らないけど、ダメンズに尽くしていたな…
どうして???
南の無人島に流された 男女の愛とエロスの物語が
なんで、夫婦善哉になるん???
ごきげんよう さようなら