40めの日記
レインコート
1年3組 野山うさぎ
今日から新しいイベントが始まりました
このレインコートは、相方さんが精密して出しました
そして、私にpresentしてくれました
私も、精密して相方さんにpresentしたくて、
祈りながら精密をしたけど、全く出ませんでした
物凄く、残念でした
相方さんと2人でレインコート着て2ショットで撮りたかったです
おしまい
と 作文はここで終わりだけど…多重人格の話をします

思い出すな…
最初の頃の事
相方さんは、私のレベルを上げようと 色々指示をするのだけど
私は、相方さんと新しい服で写真を撮るのが楽しくて
風景の綺麗な所に連れて行って~~~って、言っていたな
私のパソコン画面サイズがミルに合わなくて、下の方が切れて、ログが打ちずらかったので、
あまり人のいない夜サバで釣っていたのだけど、
写真がどんよりしているので、3サバに移動したんだったわ…
当時の写真です
あの頃、お魚を1匹処分して10円位だったかな…
私は、 日に500円くらいしかなくても、全然気にしていなくて
相方さんが釣った魚をpresentしてくれて、それが嬉しいような 気の毒いような…
levelも goldもどうでも良かった
ただ、経験値が低く 魚をgetするのに苦戦するので
相方さんが1鯖の露店で、洋服を買ってくれるのだけど、
その洋服が1万Gもするので、本当に申し訳なくて…
早く自分で買えるようにならなくてはと思った
買ってくれた洋服を身に纏い、釣り終えた後写真を撮るのが楽しくて楽しくて…
3サバに移動して、顔馴染さんから、洋服やメガネなどを頂けると、小躍りする程に嬉しかったな

それが、ある日、相方さんが
うさぎ この餌で釣ってみて 次々に釣れるから楽しいと思うよ
そう、それがイベント餌だったのです
露店をすると、一夜にして 百万 二百万 三百万G…
それまでの野山うさぎは、もう一寸したら2千Gになる!!!
と大喜びしていたのに…
1千万 2千万…1億Gになった時
野山うさぎ に 別人格の 銭山うさぎ が登場してしまった
強欲な銭山うさぎは、貯める事に夢中になり
楽しむというより、憑りつかれたように 釣ったり、掘ったり
相方さんが掘ろうと楽しみにしている pinkの花を横取りしたり
coupleになって200日目に
自分はpresentしていないのに 何かプレゼントがあるかもしれないと期待したり…
相方さんのミル友さんを 訳あり女と言ったり…

この写真の頃は、まだ野山うさぎだったな…
別人格の 銭山うさぎは 出てきていなかったと記憶している
別人格の銭山うさぎに早く退散してもらいたいのだけど…
どうなることやら…
ごきげんよう さようなら