41目の日記
イベント釣りをしているのだけど…

どう見ても材料釣りとしか思えないですよね…
まぁ、ペットの餌、クラッカーよりは良いかも…≪苦笑≫
今の所、過去最悪なeventであります
やる気も失せてしまいます
相方さんに連れて行ってもらいました
ログが写ってしまったのが残念ですけど…≪涙≫
ミル友さんの日記を見ると、今、結婚が流行っているようですね
流行りとは違うかも…
goldのない相方さんと私は、※気持ちはあっても 結婚は出来ません
結婚なんてしたくない!だってね、
結婚したら、もう男と女でなくなちゃうよ 家族になるんだよ
家族になったら そのうちS●Xレスになるだろうし…
平気でオナラはするし そんなの嫌だ~
半分 真実でもあり、半分、それを言ちゃぁお仕舞よ…
的なうさぎの発言です
相方さんはいつものように冷静で
coupleはボタン1つで別れる事が出来るが、離婚もそうだろうか?
離婚したら×1とプロパティーに載るのか?
そしたら、慰謝料とかも発生するの?
夢見る年頃を ちょっとだけ 過ぎた 男と女の会話
夢も希望も薄れていますね…
あのさぁ…
※ 気持ちはあっても
一寸待って よーく考えると、今、思いついたわ
普通さぁ…
うさぎ オレ 今goldないけど 一生懸命コツコツ貯めるから
貯まったら 結婚しょうな
って言わない?
そんな言葉、一度も相方さん言わない
もしかして、気持ちはないのか?
若い頃、男子た聞いたことがあるの
彼氏が本当に自分を好きかどうか どうしたら分かる?
妊娠したと言ってみたら分かるよ
そうだ、今度 相方さんに 妊娠した と言ってみよう
駄目じゃん 何もしていないのに どうやって妊娠するんだよ
聖母マリアではあるまいし…
この手は使えないな…
実は、若い頃もこの手は使えなかった
だって、チュしかしていなかったからね…
でも、あの時も 見栄を張って、そうだね みたいな返事をしたな…グスン
結婚は、もういい 6月の花嫁も諦めた!!!
ミルが次に考えるのは…きっと…
介護付き老人マンション入居者募集
その時に、相方さんと同じ部屋で暮らしても良いな
でもさぁ、これも G沢山ある人は日当たりの良い部屋で、
G少ない人は 西陽のあたる とか 北側の薄暗いとかになるかもしれないから…
このmil格差社会だからな…
介護付き老人マンションは入居しないで、
相方さんと力を合わせて暮して なんとか生き抜いていくとして
介護付き老人マンションの次は きっと霊園だわ!!!
お墓には一緒に入ります!!!
ツミカとうさぎのお墓
楽しみだな…

童心に帰るうさぎ
ごきげんよう さようなら