45目の日記
前略、チャッピー様
貴方は、ピーマンが苦手なんて、子供の様な事を
何度もおしゃいますし、
見かけは とても可愛いですけれど酷いです 酷過ぎます
私は、貴方の事を、腹黒チャッピーとお呼びします
ベニスの商人に匹敵します
ええ良いですとも 肉を差し出します 脂肪を何ポンドでも
好きなだけ持っていってください 私は大喜びです
願わくば、お腹と太腿と 二の腕を均等に
但し、血は駄目ですからね 血は一滴たりとも流さないで下さいよ
こんなに何度も精密検査をしていて、良いものが出なかったことはありません
過去最低なeventという気がしてなりません
ですが、チャッピー様が悪意に満ちているのではないのでしょうね
チャッピー様も 被害者ですよね
恐ろしい元締めに、そうすするように命令されているのでしょうね
極悪非道な 元締めに…
だから、私は、腹黒チャッピー様を 嫌いになったりはしません
ただただ、腹立たしいだけです
今日、午前中に買った餌、1つもピンクの蛙が釣れませんでした
1つくらい良いではないですか!
酷過ぎます
それから、メガネ 趣味が悪いにも程があります
これも、腹黒チャッピー様のせいではないですね
でも、露店で全く売れません
カタツムリ リックサックも売れません
腹黒チャッピー様、元締めさんに、伝えておいてくださいね
アタマカエル傘
あれも趣味が悪いけど、一寸だけ楽しいですね
今夜は、水の中で使ってみました
この写真だと
水死の様ですが
脚を広げて泳いでいる所は…流石に
乙女のうさぎには、無理です…
相方さんに、はしたない と 叱れれました


メガネ カタツムリリック この格好で
何が、大人の出会い !!!
加藤茶さんも吃驚だわ
ちょっとだけよ~って
色気もなんもないわぁ
うさぎ なんだかとってもお気の毒な人になっている
相方さん、とうとう背を向けているわ
どうしてくれるのよ
ふられたら…
腹黒チャッピー様、この格好は酷いでしょう?
売れないのも頷けます
まるで、罰ゲームかお仕置きみたいです
くれぐれも 元締めさんに 伝えてくださいよ!!!
かしこ
ごきげよう さようなら