44目の日記
婚外恋愛
という言葉をご存知ですか?
ええ うさぎ 何を書くんだ!!!
相方さんが、少し戸惑うだろうな…
うさぎは、昨年位に知りました
簡単に言えば 不倫かな
配偶者意外と恋愛をすることの様です
≪恋愛≫という響きに ワクワクしますよね?
きっと楽しいだろうな~と うさぎは胸を躍らせるのですが
意外にも 悩んでいる女性が多いのです
もう1つ セフレ という言葉をご存じかしら?
s◎x friendの略だそうです
これには2つ意味があるそうです
友達なんだけど、Hもする友達
彼氏彼女とは違うそうです
どこがどう違うのか うさぎには???ですけどね
もう1つは 定期的にHをする間柄
後者の方が、一般的だそうです
婚外恋愛をされている女性の悩み
婚外恋愛なのか セフレなのか 分からないと悩んでいるのです
女性は恋愛気分なのに 男性はどうもそうではないみたい
うさぎが思うに…
悩むような恋愛辞めてしまえ!!!
普通に生活をしていても 悩みが多いのに、悩みを増やすな!!!
人相悪くなるよ!!!
そう言うのだけど、うさぎの言葉で 別れた人は居ないな
恋愛には それだけの魔力があるんだろうな
あれ?うさぎちゃん、相方さん居るジャン
私が先に述べたのは、リアで会っている人たちの事ね
うさぎの相方さんとは、会ったことないんだよね…
でもね、相方さんとは 凄く長いから
失うと立ち直れないな…
婚外恋愛をしていた女性が言っていた
男があけた穴は、男で埋めるしかない
恋愛は そうなんだろうな
次の相手を見つけたら、穴は埋まるのね
でも、長年の異性の親友を失うとね…
それも 異性の親友って そうそう居ないだろうしね
心に穴が開いたままになちゃうわぁ
相方さんに、逃げられない様に…
誰にも取られないように…
大切に…
大きな瓶の中に入れて 地面に埋めておこう
いやいや それは駄目だろう
誰にも内緒で、蔵の中に入れて 隠しておこう
水とご飯を うさぎが こっそり運んで…
飼おうっと!!!
お散歩には連れて行けないけど 可愛がろうっと…
毛づくろいもしてあげよう
いやいや 相方さんは ペットではない
MILUね 新しいコメントを付けてくれたら
コメントがあります
と載せて欲しいわ
一番新しい日記ではなく、そのまえの日記にコメントがついても気づかない事が多いから
と思うのですが…
ごきげんよう さようなら