47目の日記
相方さんに、
最近コメントしてくれないね
って言ったのね
以前は、相方さんが必ずしていてくれたから
そしたら…
受ける様なコメントが思いつかない
えええ?!
コメントで受けなくても
そもそも私たち 漫才師ではない カップルなんだから
先日、2人で 仲良く 地面で泳いだ時の写真です
愛のあるコメント
仲良く泳いだあの日…
相方さんは、今日も 訳あり女の Up式に参加しております
うさぎも 来ない?
辞めておく!
そう言うと思った
※ちなみに、訳あり女とは、私の知らない、相方さんの女性ミル友さん
私たち共通の 女性のミル友さんは、普通通り ミル友と呼んでおります
私は、Up式が 嫌いではないのです
知らない人のUp式に出るのが、面倒なのです
でもでも…
日本ってね、夫の友人関係には、妻も一緒に行って
主人が大変お世話になっております
みたいな 挨拶してさ…
多々、気配りなんぞして
ツミカさんの 奥さんは出来た人だよね
とかなんとか 言われて
いやいや愚妻ですよ
なんて言いながら ヨシヨシと思う事があるような…
うさぎの父親は、そんな感じで、うさぎの母親はそうしていたなぁ・・・
なら、うさぎも 相方さんの為に 一肌脱いで 頑張るか!
でも、うさぎは うさぎの母の様に出来るかな???

初めまして、野山うさぎです
相方さんについてきちゃいました
お邪魔でなかったかしら?
今日は、Upされるそうですね
私、Up式に参加するの初めてなのです
ワクワクしています
こんな感じで良いのかしら?

でさぁ、なかなか levelUpしなかったりしてさぁ
トイレに行っている間に Upしてさ
うさぎは、クラッカーを使う間もなく
あら・・・
何をしに行ったのだか…
ってなりそうだわ
慣れない事は、しないに限るね!!!
私は私!マイペースで行こう!!!

ごきげんよう さようなら