48目の日記
今日、ミル友さんの日記を拝見
素敵な アルバム 壁紙でなくて、台紙の方々の日記がありました
凄く素敵でした
あれは、どうしたら良いの?
相方さんに 聞きたいけど、ここ数日は 露店に大忙しだから
ゆっくりなってから教えてもらおっと!!!
今日、大失敗しちゃった
焦った
ケロケロブーツというのが出たんだわ
履いてみようっと!
履いたら、吃驚よ!!!
pinkのレインコートが脱げてしまって
裸の私
洋服…あぁ、冷凍保存みたいなのして、銀行?倉庫に入っている
でも、運良く、もう1つのがバッグに入っていました
けれど、それも冷凍保存みたいなのされていて
着替えるのに手間取りました
もし、2つとも銀行に置いていたら、私、どうすれば良かったのか???
怖いな…
あのブーツ絶対売れんわ
だって、履いたら、裸になるなんて恐怖だわ
昔、昔のうさぎだったら、これあげる 使ってねって
嫌いな子にpresentしていたかも…
今は、そんなこと決してしません 神に誓って!!!