53目の日記
今日、3つめだわ ≪笑≫
相方さん400超えて行商なんて 今日1番目の日記に書いたら
うさぎ 水玉の箱 100を超えてしまいました
初日水曜日の夜 1つ 8万G 売れていた箱が
3日目 金曜日の夜には 5万G になり
本日土曜日、昼さがり 粘ったけど 5千Gでも売れません
ここ重要 金曜日 5 万 で売れていたのが、5 千 で 1つも売れない
でね、掘っていて100になった時にね
私、凄く 親切なミル友さんに、竿をお借りしているのね
なので、相方さんに
色々貰ったり、竿をお借りしているから、
水玉の箱99個 ひと山 presentしてもいいかな?
迷惑かな?
駄目だWWWW
返事のログの早かったこと!!!
お礼と言えば 聞こえは良いけど 持て余している箱をpresent
それは、迷惑なだけだわね
ある意味、恩をあだで返すようなもの
相方さんが、慌てたはずだ
私は、相方さんの 娘で
どんな教育をしたんだ!うさぎパパは!!人間性を疑う!!!
そうなちゃいますものね
でもさぁ、初日 1つ 8万Gで買った人が居るんだよ
それも、1人で幾つも…
あれ、鍵があって 水玉の箱を開けると 何かが出るのでしょう?
何が出るか知らないけど…
その鍵が課金なのかな?
紫陽花のカギか…
紫陽花の鍵作るの大変だからね
1つ作るのも大変なのに…
初日30だったか 40だったか 買ってくれた人凄いわ!!!
箱100÷うさぎのミル友さん達=夏のご挨拶 お中元
いやいやそんなことしません!!!
冗談です
書き終えたら、日曜日になっていました≪笑≫
ごきげんよう さようなら