54目の日記
どっちが?
どっちとも
相方さんも私も
今日は無口だった
無心に掘る いや 義務的に… そうするしかないから?諦めたような気分で掘る
けれど、2人共 大きなすくい網籠が出るとは?
殆ど思っていない
先週の水曜日、2人に出た
木曜日は、私はお泊りだったから、相方さんに出たかどうかは分からない
金曜日、相方さんだけに出た
土曜日、日曜日、掘れど掘れど出ない
そして、今日
きっと出ない
多分ではなく、きっと出ない…
そして、やはり出なかった
今回ほど出ない事は、過去に無かったな…
明日は、8割がた釣りをするだろな…
そんな思いで、たわいない会話をする
いつもは、ボケの私と、突っ込みの相方さんだけど
今日は お互いに 無口 無言
珍しいよね…
あぁ、そうだ!
相方さんがさ
所持金が 4億4千4百4十4万4千4百4十4G とぞろ目だと吃驚だな
不吉な前兆かもね…
疲れた うさぎが答えると
13億13131万1313Gでも そうだよな…
あはは
力なく笑ううさぎ
ストーカーの話から
うさぎが
仕事から帰宅したら 私がひょういと庭にあらわれて
おかえりなさい
って言ったら、怖いでしょう?
いや、「どうしたん?」って言うだろさね
どうしたん?って聞かれたら、会いに来たと言うしかないな…
で、それから???
頭が回らない
今日は そんな私たちでした
ごきげんよう さようなら