56目の日記
MILU は素敵な 景色が多く
場所でBGMも違いますね
うさぎのお気に入りの風景は ここではないのです
何処かと言うと、相方さんとcoupleになったところ
相方さんに、初めの頃、色んな場所に連れて行ってもらいました
でも、うさぎは 鞄が中くらいの2つしかなくてね
魚籠も、鞄も 相方さんにpresentしてもらいました
でも、兎に角、所持品が直ぐに満杯になるので、
処分、精密が すぐに出来る所でないと…

でもね、当初は、ここ苦手でした
人通りが多くてね
若葉マークの私に、リコメをしてくるのです
慣れていないから
ありコメです を
こめありです
と打ったり
その打つ所が、ギリギリで
カーソル動かすのがやっとで、
自分の打ち間違えは、画面に出ないと分からない
(これ、今は相方さんのお蔭で解決済み)
リコメした人を リコメ返しと思ったら、もう居ない
気ぜわしい所だな…
って思っていましたよ
でもね、ここに来ると、私、今では落ち着くのです
誰か 知っている人が居るのです
今日も、トモエスカで餌を買って、クエストを見たけど無かったのです
でも、竿を貸してくださっている親切なミル友さん が入ってこられて
リコメしてフレチャして イベントの事を話すと
僕を移動して っておしゃってくださって
音楽の所 亀 メモリー トモエスカ
誘導してくれました
忙しいのに申し訳ないなと思いつつ 甘えさせて頂きました
本当にありがとうございました 感謝です
相方さんが、まだINしていないとき
ミル友さんとか、よくリコメしてくれる人、する人が 近くにいるって
心強いし、助かるし ありがたいです
本当に…
顔馴染な方とは
お久しぶりですね
とログを交したり…
ホッとします
半年前には、相方さんが
オレのミル友を紹介しょうか?
って言った時
いらん 面倒!
その時は、本当にそう思っていたのです
でも、今は、やっぱり 独りぼっちはつまらないし
心細いし
ちょっとずつ増やしていけたら良いな…
急ぐことなく、ボチボチと…
まだ、ミル友にはなっていないけど
ミル友申請したいなぁ…って思っています
でも、なんか勇気が無くて…
小心者のうさぎです
そのうち 言えたら 言ってみようっと
この相方さんとお揃いの服は、
昨日、籠をくださった 粋な男性ミル友さんが
またしても相方さんにpresentしてくださったのです
昨日書いた私の日記を見たら、粋な男性 吃驚ですよね
3時間摘んで levelを上げるように くださったのに
シャレだろう
って 相方さんたら…
シャレでなくて、いっこうにレベルの上がらない私たちに
levelを上げる為に くださったのに…
協力釣りで、籠を2個getするの大変なのは経験済み
頓珍漢にも程がありますね
本当に申し訳ないです
だからさぁ って 今頃言うのもなんだけど
女性二人が、真剣に摘んでいた時に
私が、聞いてみようか?って言ったのに…
済んだことを言っても詮無い事だけど…
でもでも、あれから3時間は 一寸 無理でしたしね
相方さんは、何があても、どんな日でも 平日は11時半に就寝です
これ立派だなと思います
うさぎは、ついつい夜更かしをしてしまいます≪大いに反省≫
で、昨日の写真の隅に写っているのは、
その女性2人では無くて
男女
肩車していたんです
留守でしたけど
あれ、うさぎもしたい!!!
ごめん、オレ あれの仕方分からない
そっか…まぁ、いいやぁ
で終わっていたのですが
昨日の日記のコメントに相方さんが…
どなたかご存じでしたら、教えてくださいませ
うさぎが上だからね!!!
ここ重要
相方さんが 下で うさぎが上に なる 肩車をご存知の方は
教えてくださいね お願いします