57目の日記
相方さんは、30分おきに魔法をかけております
うさぎの知らない間に
相方さんはミルschoolに通っている
きっと、女性に誘われて 鼻の下を2㎝位伸ばして
いいよ
と愛想良く即答し、イソイソと通う事になったと思うのだけどな…
そんな相方さんに、
schoolは楽しいの?
質問をすると
魔法を取得すると、うさぎに色々してあげられるからな…
うさぎの心を掴む わしづかみだわ
でも、間髪入れずに
でも、ダイエットの魔法は無理だよ
ブー
いや、相方さんの 照れ隠しか?
ここで怒ってはいけない
いつもなら
もう!!!って言う うさぎだけど
あのね それなら 何処でもドアが欲しいな
そしたらね 分からない事とか 教えて欲しい事があったら
ツミカの所に行けるから
わぁ、それ…
何 喜んだ? 男心をわしずかみした?うふふ
わぁ、それ 怖いわ
変なことしている時に、来られたら困る
変な事とは?
あはは
笑って誤魔化す相方さん
大笑いしたり 癒し癒されたり そんな感じなんだろうな…
他のカップルさんは、いったいどんな会話をしているんだろう?
ワクワクドキドキときめいたり
嫉妬で胸が苦しくなったりしているのかしら???
苦しいとか 悩みが増えるは 嫌だな…