オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ようやく入れましたぁ( ,,´ノω<)☆追記アリ☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記
タイトル ようやく入れましたぁ( ,,´ノω<)☆追記アリ☆   おすすめ(18) 2010-06-16 22:41:24

 

日付が変わる直前にやっとイン出来ました (;´┏Д┓`)>フゥ...

 

公式ページが開けなくて・・・イン出来なかったです((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

↓↓↓こんなのが出てました::

 

不具合掲示板のコピー

 

おかげで・・・イベ王の参加もミッションの遂行も出来ませんでしたぁδ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

 

 

☆追記☆

早起きをして朝の部のイベ王には参加してたので、参加賞はセーフでした♪

こんなことになるとは知らなかったけど、参加しててよかったぁ♪

ご心配ありがとです❤

 

そして・・・なんと☆入賞してました♪♪♪

早起きは三文の徳☆ですね♪

デモ、毎日朝の部の参加は厳しいなぁ・・・

 

 

☆追記 その2☆

この不具合のコピーは、掲示板に掲載してあったものをコピーさせてもらったのです☆

なので楽天ツールバーはワタシのじゃないですよw

(・・・っていうかこんな小さいところにそんなのがあったなんて気付かなかった^^;)

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
ひと 2010-06-16 00:06:21  
入れてよかったね(*'∀'人)
でも、不具合多すぎだよね(p>□<q*))
ぼうず 2010-06-16 00:19:16  
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪
2010-06-16 02:02:37  
大変だったねー
昨日は「そのIDは存在しません」なんて出てINできませんでした^^;
みどにぃ 2010-06-16 02:43:33  
酷いお話なのです! ><。
2010-06-16 05:31:37  
はいれてよかったね
ー心優ー 2010-06-16 07:28:52  
!!!
参加賞は・・・運営さんに連絡してみたらどうですか?
(*´・д・)(・д・`*)ネー
まった 2010-06-16 10:34:00  
あらら・・・
今日のメンテ後も心配です・・・ふふ(泣き笑い)
まっクン 2010-06-16 11:45:39  
イベ王に参加賞ってあったの@@;?
matsuna07 2010-06-16 16:57:39  
大変だったね
えだまめちゃん 2010-06-16 17:12:13  
私も、今朝、ホームページが開かなくて、 びっくりしたけど、
メンテ後ね、4時半ごろも開かなかったよ♪
やっと、5時ごろ、開きてね・・・
こういうことは、ちゃんと運営はわかってくれているのかしら??
ねぇ・・耐久がやばいこともあるのにね・・・
まぁ、また一週間たのしむぞー♪
ゆきかぜ 2010-06-16 20:10:15  
なんか毎回韓国鯖に行こうとしちゃうの俺だけ?w
bambii 2010-06-16 20:19:31  
入賞☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
大変だったんだねー><
2010-06-16 21:10:43  
IN出来てよかったですね;;
でもでも、入賞オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ・:*。・:*:・゚'☆
hirno 2010-06-16 21:52:17  
楽○ツールバーwww
そっちに食いついちゃった^^;
かのっち 2010-06-17 02:30:31  
入れてよかったですね~^^;
holuholu 2010-06-17 04:35:40  
イベントほとんど出たことないです!

パフェちゃん見習って今度やってみなくっちゃ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して