オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(33)
最終ログイン07:48
 
きょろきちのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2014-08-17 08:44:48

私の中の定番の帰省の際のおみやげ♪

 

最近は父にせがまれ、わさび漬けを買って帰ります。

わさび漬けって、大別して2種類あって

 

①わさびの根っこ部分を主体にしたもの

②わさびの茎の部分を主体にしたもの

 

があるそうなのです。

 

①は②よりも辛みや風味があり、少々割高

②は茎のシャキシャキ感じがたまんない^^

 

前回の帰省では①を、今回は②を買いました。

父は「これも旨い!」と言ってましたが、

僕的には①かなぁ・・

 

次回は両方買って帰って、父と味聞きしてみます(o^―^o)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
さえこN 2014-08-17 08:45:17  
お父さんがせがむのってかわいいwwwww♡
2014-08-17 09:25:28  
親孝行息子さんだにゃ^^
koisotakesi 2014-08-17 10:07:01  
わさび漬けとは違うんですが、
わさびの葉っぱの醤油漬けと言うのもありますよ。
らいれ 2014-08-17 10:16:50  
わさび(;°皿°) ヒィ ww
カイロ 2014-08-17 11:14:51  
わさび漬け(・∀・)イイネ!!
おとうさんおかあさんを大切に♪
pixy00 2014-08-17 13:39:24  
わさび漬けで一杯飲むと格別ですw
まりん777 2014-08-17 15:06:03  
どこの名産だろーw
おいしそう♪
リの 2014-08-17 16:56:50  
わさび漬けいいですね~^^
小狼くん 2014-08-17 19:27:16  
お酒のおつまみっぽいですね^^
0聖0 2014-08-17 19:35:03  
渋いお土産♪
ポン酒に合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よしむらさん 2014-08-18 02:49:47  
ワサビで鼻がああああ?(チガウ?w
xxxゆうたxxx 2014-08-18 04:41:14  
親孝行いいですねぇ^^
うさピヨ 2014-08-18 14:28:45  
辛子レンコンはどう?(*^-^)
kazu1391 2014-08-18 14:30:39  
どこのものを持っていったのかが・・
ドンドッゴイヤー 2014-08-19 00:33:20  
どっちも酒が進みそうですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して