オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「どこへ行ってもアナタのそばに❤」@そば湯さん♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記
タイトル 「どこへ行ってもアナタのそばに❤」@そば湯さん♪   おすすめ(16) 2010-06-18 23:06:51

 

そば湯さん❤また逢える日が来るまで待ってます♪♪♪

お体に気をつけて異動先でもがんばってくださいね♪

「僕はウソはいいません」の言葉を信じてますっ☆

 

 

 

 

 

今までありがとうございました♪♪♪

そば湯さん❤大好きです♪

 

こっそり日記を見てますよ~に☆ (¬ー¬) フフフ♪

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
hirno 2010-06-18 23:15:00  
ホントお疲れ様でした^^伝説のGAですよ
時間が経ってINしても良いかな~
と思える時が来る事を願ってます♪
ゆきえ 2010-06-19 01:06:10  
そば湯さん、(〃^∇^)oお疲れさま~
お別れ会には、参加できなかったけど・・・そば湯さんの、今後のご活躍を、お祈りしています^^v
そば湯さん、いつか・・・また、必ずINしてね~ヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ◇"ハンカチ フリフリ
あおい3 2010-06-19 01:24:17  
凄い人ですね^^
いつかきっとの言葉を信じましょう♪
かのっち 2010-06-19 02:57:22  
いつかきっと、またIN出来る日がくるといいですね~^^w
とも37 2010-06-19 09:08:39  
そうですよね。これだけ愛されてる
また、会える日がくるといいですよね
bambii 2010-06-19 10:26:46  
その言葉、覚えてたパフェちゃにキュンだわ❤
ひと 2010-06-19 11:30:43  
そば湯さんご苦労様でした!
また いつか 会えるといいね❤
パフェちゃん 「いつもあなたのそばに」だね♫
mayuten 2010-06-19 14:18:21  
懐かしいセリフ・・^^
てか、いつの間にか、言わなくなっちゃってたんだね^^;
六花白兎 2010-06-19 16:02:42  
そば様、帰ってきてくれるよね><

そんで、新しいとこでも頑張ってね
まっクン 2010-06-19 17:57:39  
どーしても外せない用事があって、そば君のお別れ会行けなかった(ノω・、) ウゥ…
そば君異動なのか・・・
ほんと「いつでもあなたのそばに」だね♫♫♫
おみち 2010-06-20 05:58:01  
ほんとに残念です><
でも、きっと…
出戻り待ってます^^
holuholu 2010-06-22 05:41:59  
ステキ過ぎるGAさんでしたね・・・!

また会えますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
コメント作成
0

シェアボタンに関して