オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(33)
最終ログイン07:48
 
きょろきちのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(17) 2014-09-21 09:19:42

私が出会った動物(ペット)との思い出♪

 

小学生のころ、祖母がウシガエル(食用蛙)の

オタマジャクシを2匹もらってきました。

じゃあ僕が飼う、ってことになって、

玄関先に甕みたいな水槽を置いてもらって、

そこで毎日餌やりしてました。

やがて後ろ足が生えてきて、完全に生えきると今度は前足が・・

毎日餌をやりながら、その成長ぶりを楽しんでました。

 

「あとは尻尾がなくなるだけや♪(o^―^o)」

 

ある日学校から帰ってくると、水槽の中がカラッポになっていました。

あわてて母に聞いたところ、

目の悪い祖母が、中に何もいないと勘違いし、流してしまったと・・

当然オタマは・・

 

小学生ながらに「虚無感」を満喫してしまったのでした。

チ───(´゚ェ゚`)───ン

 

PS. 夜店でゲットした金魚も流されたこともあったんよねー

いくら目が悪くても、金魚は見えるっしょ?(´-∀-`;)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
2014-09-21 09:45:32  
楽しみに育ててたのに残念でしたね;;
2014-09-21 10:02:34  
(´・ε・`)エー
流れていってしまったのですね・・・(´;ω;`)
pixy00 2014-09-21 10:23:04  
水槽って流しちゃうものなの?^^;
まどかマギカ 2014-09-21 10:57:46  
残念だったね^^;
koisotakesi 2014-09-21 11:11:33  
ある日突然とはショックですよね。
2014-09-21 11:16:07  
子供心に大事件やねーーー。。

分かるわーーー。大人になっても、生き物やから大事件やね。うんうん。
武士道歩 2014-09-21 11:59:49  
あら。。。
それは、ショックだね。
さえこN 2014-09-21 12:39:19  
おばあちゃん 目が悪いならやってはいかんーって感じだのう・・・ (╥﹏╥)
らいれ 2014-09-21 15:30:03  
あらら;
それはショック><。
まりん777 2014-09-21 15:52:28  
ウシガエル…デカイやつですか?!
食べれちゃうんですか…あれ?!
とっぴい 2014-09-21 16:12:12  
ぼくの出目金も同じ運命に
けんけん777 2014-09-21 19:07:44  
それは、ショックでしたねぇ。。  (´д`、)あぅぅ…
kazu1391 2014-09-21 19:40:52  
きょろさん流されなくてよかった^^;
小狼くん 2014-09-21 20:22:09  
あらら、残念でしたね><;
珠伽 2014-09-21 20:54:40  
うわぁ…。。。残念です。。。
カイロ 2014-09-21 21:34:16  
きっと近所の田んぼで立派な大人になったんでしょうね(*^_^*)
xxxゆうたxxx 2014-09-22 04:54:27  
(食用蛙)って、おおきくして食べるつもり・・・だったとかw
piro7 2014-09-22 15:09:27  
あんな大きいのに!?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して