オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アルバム♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
きょんきょんきょんのMILU日記
タイトル アルバム♪   おすすめ(20) 2010-06-25 05:44:26

アルバムの素の、作成が、趣味になってます^^♪

今日、5つ目の素ができました^^v

 

下のグループで、作成しましたので、20枚ずつは、今は、少ないですが。。

下の、表が、在庫となります^^

まだまだ、作りますよ^^♪

わりに、地味な性格かも^^;

勿論、協力していただいた、皆様のおかげです^^v

PS。自分のアルバムは、まだです^^作るのが、楽しいので^^♪

 

バックの、紫陽花は、趣味ですので、見にくいって。言わないで。。

今後、この日記で、更新していきます^^

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
大起 2010-06-25 01:37:53  
きょんさん、ファイトです(*^ー゚)b
男性分は任せてください(^_-)-☆
ehiko 2010-06-25 02:31:17  
こういうのがあるんですね~
知りませんでした^^;
協力できることがあったら言ってください♪
キョンキョン 2010-06-25 02:56:31  
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!所持品多くて困るでしょう
緑のリンク 2010-06-25 05:11:08  
がんばって^^
2010-06-25 05:44:32  
大変そう!
がんばってください!
とも37 2010-06-25 06:21:12  
しらなかった。
ちょっと調べてみないといけないです??!
つんつこ 2010-06-25 07:05:54  
紫陽花の大好きなキョンさん♪
アルバムがんばって!!
ドロシー 2010-06-25 08:18:14  
きょんちゃん しゅげぇっ
あたし 頭ぐるぐるなって 四字熟語 わかんなくなっちゃって
しろちゃんに やってもらった @‗@
がばってぇ!!!
2010-06-25 08:43:48  
がんばって^^
えみねる 2010-06-25 11:28:09  
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
出来るの楽しみですね^^
しあ 2010-06-25 11:30:40  
きょんちゃんいつもありがとね(0^ー^0)
これからも頑張ってね♪
Mikaellie 2010-06-25 11:51:27  
きょんちゃん♫p(*^-^*)q がんばっ♪
見にくくないよ✰アジサイきれい(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆
2010-06-25 14:16:02  
アルバム作り大変ですよねw
お互いがんばりましょうw
黎凛姫 2010-06-25 15:04:17  
私も作る事になりました^^
大変だけど頑張ります♪
きょんきょんきょん 2010-06-25 15:11:11  
コメ、有難うございます^^
もし、アルバムに、お困りの方は、コメ、頂ければ、協力、できるかもです^^♪
440うさ 2010-06-25 15:28:59  
きょん③、頑張ってますね^^
バックのアジサイも綺麗です^^
kz443 2010-06-25 19:38:34  
よぉ!!コレクターwww
saorin 2010-06-25 21:33:33  
アルバム作成 お疲れサマなのデス!!!
結構大変デスよね^^;
でもできると嬉しいデスよね~✿
nachi0855 2010-06-25 23:10:08  
きょんさん ありがとうでした^^
無事、完成しました(*^-^*)
サイダー 2010-06-25 23:10:36  
アルバムお世話になりっぱなしですぅ・・・
いいのだろうかぁ?と思いつつ・・・
きょんさん ありがとうです(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメント作成
0

シェアボタンに関して