オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コーディネートはこーでぃねーとww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
HoshinicottoのMILU日記
タイトル コーディネートはこーでぃねーとww   おすすめ(6) 2015-05-31 10:34:02

お友達が珍しく真剣に・・・(ここまで書くと怒られちゃうかな(^^;)

アバターのコーディネートについて提案されていたので、

よかったら読んでみてくださいね(^^)

 

執事くんの日記です。

 

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=1466959&uid=rKSYoqSf

 

日記のリンクを貼るって初めての作業なので、

これでいいのかなぁ・・・。

 

☆ ☆ ☆

 

昨日、小学校の運動会でした。

1週間前の天気予報を完全に無視して、

まぁいい天気ww

ってか、猛暑と予報がでてました(_ _;

 

首筋、腕が見事な日焼けです。

そろそろカユカユ・・・・。(^^;

 

そんなこんなで、夜はぼーーーーっとしていたら、

大きな地震!!

全国が揺れているのにはびっくりしました。

 

みなさまの所は大丈夫でしたか?

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(5)
2015-05-31 17:30:02  
うわーーー
地震かんじなかったですー^ ^
about 2015-05-31 20:18:33  
揺れました❗
ハル坊 2015-05-31 20:53:04  
(´ε`;)ウーン…


それでも飛べるのだけど、たとえば入力した「○○さんの日記」という文字列を選択して
リンク先を貼った方がスマートかも。
ポス 2015-05-31 21:10:09  
揺れなかったです^^;;
ハミン 2015-05-31 21:30:19  
かすかに揺れました
こっちはあまり地震は無い方なので
やっぱり揺れると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますねw
火山活動は活発で爆風での振動はしょっちゅうですが・・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して