オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初深海魚(゜))<<
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
とまとままのMILU日記
タイトル 初深海魚(゜))<<   おすすめ(12) 2010-06-30 11:25:42

 

Lv20になっつた次の日、6月29日に、深海魚が釣れました。

初めてで、緊張しましたがあっという間でした。

 

深海魚って、私にも釣れるのかと思いました…

でもそんなに甘くなく

その後、幾度となく訪れる深海魚さんたちは姿を見せるだけで

一瞬のうちに海の底に沈んでいってしまいます。

 

とまとままの悔しがる姿がかわいいです^^

 

卒業旅行に行ってきました。

行先はやっぱり韓国ですね(*^_^*)

おーれちゃんとゆうお兄ちゃんが子供みたいに

はしゃいでました。

門の周りや中を走り回ってました。

 

その後で、お土産を買いに露店へ行きました。

韓国ぽいお土産を見つけることが出来ませんでしたが

露店の多さにびっくりでした。

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
katuhiro31 2010-06-30 12:25:46  
もう釣ったのーー!

俺失敗しまくりで釣れないよーー!

おめでとーーー!
しろぴー 2010-06-30 12:39:23  
深海魚おめでとうございます^^
2010-06-30 12:43:09  
ほんださん、鼻眼鏡www

あははっ!!卒業旅行って、リアかと思った(≧艸≦)

深海魚、ガンガン釣ってレベル上げちゃおう゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。
50tab 2010-06-30 15:15:44  
KJの露店、時々行きます^^
私も、初めての深海魚うれしいよね❤
おめでとう!
ボスママ 2010-06-30 18:05:22  
オオーw(*゚o゚*)w
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
深海魚釣れると嬉しいですよね!
是からもどんどん釣って下さい(=^-ェ-^=) ニャー♪
ヒロボウ 2010-06-30 18:35:05  
初深海魚おめでとうです
深海魚はすっと奥に逃げるやつは、食い逃げなので気にする必要はないですよ。
あとは、練習あるのみですw
とと 2010-06-30 20:13:51  
人・∀・*)。o○おめでとう
私まだだよーー><

卒業旅行楽しそーっ☆
そらら 2010-06-30 21:05:11  
深海魚ゲット ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

韓国旅行 楽しそう^^
ゆう0731 2010-06-30 21:21:58  
深海魚は、慣れだよw
出来るだけチャレンジしてみよう
ロズ 2010-06-30 21:29:51  
深海魚 げっとん 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今でも深海魚 苦戦してます~;;

KJ 私もよく行きます^^
掘り出しもの たまにあるよね^^
うぉん 2010-07-01 08:39:38  
すごいすごい^^
おめめです^^v私は20回目でようやく釣れたような^^;

未だに悪戦苦闘です^^;;;これからもチャレンジし続けてね^^v
橙檸 2010-07-01 09:04:42  
深海魚!おめでとうございます^^
あたしのところにも、いつか来てくれるかなぁ
韓国面白かったですね^^
途中で離席してしまって、すみませんでした><
キャトピス 2010-07-01 09:44:42  
初深海魚おめでとです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
嬉しいですよねぇ(๑→ܫ←๑)
卒業旅行も楽しかったみたいで( *´艸`)
これからも色々楽しみましょぉ♫
meganekingyo 2010-07-01 10:14:47  
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
まだ・・・
釣れない><
コメント作成
0

シェアボタンに関して