とまとままさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
とまとままのMILU日記



有名人に逢ったー!!
作成日時:2010-09-30 22:36:26  
更新日時:2010-09-30 22:36:26
うわさのタロウさんに逢えました!!
19時から巡回があると聞いたので、いつもより早めにINしました。
釣りをしていたら、約束通りの巡回♥
SSをお願いしたら、タロウさんが並んでくれました。
それでも釣りを続けているとまとに、こちらはハラハラでしたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
 
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
海底をパトロール!
作成日時:2010-09-26 15:52:52  
更新日時:2010-09-26 15:52:52
 
そらら印のユニフォームを着て、
今日も海底をパトロールしています。
 
ミルの平和のために…(*^_^*)
 
のんびりスローペースなとまとも、
ギルドのリーダーに応援されて
ホシザメコレクションブックを完成させました。
 
そのおまけで
ひとつLvがUP出来ました(*^_^*)
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
当選 5等☆彡
作成日時:2010-07-23 01:44:22  
更新日時:2010-07-23 01:44:22
ラッキー♪

 
これが、リアだったらって…。
コメント(21) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
証拠写真 kurehaさんへ~
作成日時:2010-07-13 11:38:40  
更新日時:2010-07-13 11:38:40
 
 
落ちても、落ちても懲りずに釣りをしました(*^^)v
 
ふと気付くと、
kurehaさんの左手にフグがかみついているのです(^_^;)
 
kurehaさんは痛くないって…言ってます。やせ我慢してるんだわっ
 
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
5万値切った(*^_^*)
作成日時:2010-07-12 19:48:00  
更新日時:2010-07-12 19:48:00
 
海で釣りをしていたら、eminboちゃんがKJで青エビが安いと教えてくれました。
さっそくKJへ買い物へ行きました。
露店で一生懸命探したけど、青エビは売れてしまったようでした。
 
それでもあきらめずに
0サバに行ったりKJに行ったり露店めぐりをしました。
夕方やっと、お手頃の綺麗な羽根を見つけました。
 
...
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GAからのお願い♪
作成日時:2010-07-11 17:03:41  
更新日時:2010-07-11 21:45:39
「私の好きな夏の食べ物」
 
桃です❤箱買いして、皮をむかずそのまま食べます
 
一年中食べたい果物です…。
 

セルフィーでも、応援してました!
コメント(17) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ギルド「移動協力隊」に入隊
作成日時:2010-07-09 16:43:43  
更新日時:2010-07-09 16:43:43

ギルドに入ってみたいなぁと思っていたので、
そらら母に入り方を教えてもらいました(*^_^*)
 
何に入ろうかなぁと探しはじめて一瞬で
「移動協力隊」一目ぼれしてしまいました☆彡
 
勇気を出して
入隊希望を出して
無事にメンバーになれました。
 
ギルドのみなさんへ連絡方法もわからず困っている ...
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
深海魚(゜))<<の釣果
作成日時:2010-07-04 20:47:16  
更新日時:2010-07-04 20:47:16
 
そらら母からいただいた
パイレーツのコスで釣りをしました。
そのおかげか、
深海魚がおとなしくしてくれます。
 
腕前は上がってませんので、
コスのおかげだなぁ(*^_^*)
 
コスを着ると、
ゆらんお姉ちゃんに似てるよ~と言ってもらって
うれしくて顔がデレデレしてます(^-^)
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初深海魚(゜))<<
作成日時:2010-06-30 11:25:42  
更新日時:2010-06-30 11:25:42
 
Lv20になっつた次の日、6月29日に、深海魚が釣れました。
初めてで、緊張しましたがあっという間でした。
 
深海魚って、私にも釣れるのかと思いました…
でもそんなに甘くなく
その後、幾度となく訪れる深海魚さんたちは姿を見せるだけで
一瞬のうちに海の底に沈んでいってしまいます。
 
とまとままの悔しがる姿 ...
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
卒業式のお誘い
作成日時:2010-06-27 15:05:59  
更新日時:2010-06-27 15:05:59
 
やっと卒業することになりました。
まだ、半人前ですがコスを着るためにがんばりました。
 
今夜22:30  3サバ  ○×ビーチで卒業式&UP式を行います。
 
時間が合うようでしたら
ぜひ、○×ビーチに飛んできてください(*^_^*)
 
 
コメント(15) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4