オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 妖怪にゃんこの せいなのかなぁ(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 妖怪にゃんこの せいなのかなぁ(´・ω・`)   おすすめ(17) 2015-08-06 09:15:56

メンテ開け~

深夜になってからクエ開始(`・д・´)キリッ

イベ餌20ぴこ釣ればいいのね!

ってことで

 

(σ・´ェ‘・o)ンー

(淡水)って書いてあった・・・

 ウチだけかぁ・・・^^;

 

朝! 気分あらたに~

( -.-) =зフウー

カゴのお魚は、コレ本に入るらいいから「ヌシ」ついたのだけ温存して

精密したら

 コレ1枚出た

送ってみるでしょう☆彡

速攻戻していただきました!

 

 得した気分(*^o^*)

これ5回やれば コレ本完成やね(-ω☆)キラリ

 

( ・∀・)つ~ クエ !!

海水釣って~ おっさんに↑もらって

クエ報酬と バルーンでもらった課金餌合わせて3個

 すぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 エモとか ぜーんぜん見てないから

夜は ゆっくり釣りましょう(*^o^*)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
はるパパ 2015-08-06 10:09:37  
幻の海水ヌシと幻の淡水のヌシがいるらしいいぞ^^
まぜるなきけん 2015-08-06 10:15:09  
ヌシ釣りでイベントのクエは終わりかな??
クエの途中で寝てもたです( ´艸`)ムププ
月夜野うさぎ 2015-08-06 10:34:10  
淡水と海水と餌を2種類仕様しないとブックも完成しないのかな^^;
ブックが出る前に幻が釣れたのにな~
1山使っても釣れないよ~~~
vita1019 2015-08-06 11:21:42  
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
せぴあ 2015-08-06 12:18:52  
ブック出ないよー!(愚痴ると出ますように
yashichi 2015-08-06 12:28:34  
同じく 淡水と海水を間違いました(((^_^;)
花紅葉 2015-08-06 14:54:21  
お疲れさまでした^^
南方仁 2015-08-06 14:57:41  
お疲れ様でした^^
hirune 2015-08-06 17:41:51  
イベバルーン、今日インしたら・・いつもの仲間から届いてた♪
自分じゃ出てないし、初体験でした(*´ω`*)
ホーボー 2015-08-06 18:58:43  
クエは楽だったよね~
でも・・・本も出ないし・・・ ○| ̄|_
どうぶつ 2015-08-06 20:09:17  
ヌシって
ドドイツっぽいなああ^^
天音01 2015-08-06 23:01:59  
ブックのために魚保管してるけど腐っちゃうよ><
aracarte 2015-08-07 00:10:43  
海いかなきゃなのもイヤだし~課金餌でクエらないといけないのもイヤなので~今回のイベはスルーします・・・
COJIRO 2015-08-13 19:05:58  
海水と淡水で餌が違うと面倒だよね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して