メンテ開け~
深夜になってからクエ開始(`・д・´)キリッ
イベ餌20ぴこ釣ればいいのね!
ってことで
(σ・´ェ‘・o)ンー
(淡水)って書いてあった・・・
ウチだけかぁ・・・^^;
朝! 気分あらたに~

( -.-) =зフウー
カゴのお魚は、コレ本に入るらいいから「ヌシ」ついたのだけ温存して
精密したら
コレ1枚出た
送ってみるでしょう☆彡


速攻戻していただきました!


得した気分(*^o^*)
これ5回やれば コレ本完成やね(-ω☆)キラリ
( ・∀・)つ~ クエ !!

海水釣って~ おっさんに↑もらって
クエ報酬と バルーンでもらった課金餌合わせて3個
すぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
エモとか ぜーんぜん見てないから
夜は ゆっくり釣りましょう(*^o^*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪