
進行役は、ちょーさんこと旦那様なので
みなさま奮ってご参加くださいませ(@・`ω・)v☆
※ウチも1億G狙って参加します☆
詳細↓ (別窓で開いてね(o_ _)o))
http://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=15609&fid=15609&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=community_1&number=5493
やっとこさ コレ本が1冊完成^^;

イベ王中に こそ~~っとピカリンしてみました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
Σ(・ω・ノ)ノ! 今日は7の日釣れますように♰アーメン♰
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪