オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2015-08-09 22:21:51

いただきました!

今週のお題は、8月6日から始まった「夏に食べたいスタミナ料理!コンテスト♪」に、
関連付けまして・・・

「  夏に食べたいスタミナ料理です。

 

うぬ(σ・´ェ`・o)ンー

先週 牛筋トロトロカレー作りました

ほぼ食い切って、残1食分冷凍庫に入ってますが、

レシピは激写してないなぁ^^;

圧力鍋で柔らかく煮た牛筋も 半分冷凍してあるんで

次回のお休み=12日に またカレー作ろうかな(*^o^*)

|-`).。oO(コンテスト期間すぎちゃいます・・・)

 

夏でも冬でも春夏秋冬!

食べたいのは、焼き肉ですが^^;

今年は 何故か ウナギが食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル

コンビニで1000円超えのうな重を見ては

1000円出すんやったら ウナギ屋さんに行って食べたい!!

って思いつつ、家の最寄り駅にも会社の最寄り駅にも

ウナギ屋さんが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 あー 渋谷 松川いこう・・・

 

さてさて、今日は早く帰ったわりには

なんかゴソゴソしてて まだインもしてません(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

今日買ってきたお花(`・д・´)キリッ

アップ!  凛として

涼やかな姿が気に入りました☆

持って帰ったウチは汗だくでしたが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 名前チェックしてなかた^^;

まぁ いっか~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
vita1019 2015-08-09 22:23:36  
うなぎ食べたーい
牛スジカレー食べてみたい
ホーボー 2015-08-09 22:26:40  
その花うまいのか?Σ(・ω・ノ)ノ!
花よりだんごだじぇ~w
牛筋とこんにゃく炊いてた~っぷりな青ネギとでお好み焼き(ネギコン焼き)も美味しいじょ~~♪
月夜野うさぎ 2015-08-09 22:55:02  
わぁ~すっごい元気になれそうなカレーだね~^^
綺麗な花の名前は?
まぜるなきけん 2015-08-09 22:56:51  
もう何年渋谷に行ってないだろう・・・
鰻屋で食べると出てくるまで、ずいぶん時間かかりますよねー

まだまだ暑い日が続くので体調を崩さぬように(*'-'*)♪
天音01 2015-08-09 23:56:26  
うなぎいいねぇ^ ^
いろは坂 2015-08-10 00:45:32  
うなぎ・・・
高くて食えないーー;
南方仁 2015-08-10 01:09:35  
松川のうなぎ ( ・∀・) イイネ!
吉野家で我慢するかな?www
くまぽ 2015-08-10 07:22:19  
カレー超おいしそう。プレボに送ってください!w
鰻屋さん一度行ってみたいなぁ。田舎にはそんなお店がない~

お花かわいいね!お花好きなんだねぇ^^
yashichi 2015-08-10 12:24:25  
牛筋カレー 美味しそうですニャ♪(=^ェ^=)

うなぎは スーパーの鰻丼の割り引きを狙ってますニャ♪(=^ェ^=)
ブリッド 2015-08-10 16:28:04  
ウナギ、いいですね~~
肉もガンガン食っていきたいです・・・ただ、ウエイトが気になって。。。><;
hirune 2015-08-10 17:44:24  
東京タワーのすぐ近くの野田岩も美味しかったよw
あの頃は・・・贅沢三昧だったwww
snoopylove 2015-08-12 21:10:36  
うなぎ お高くなりましたね
牛筋トロトロカレー 食べたいよー
COJIRO 2015-08-17 02:41:19  
うなぎはやはり近所に無いので神田に行きます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して