いただきました!
今週のお題は、8月6日から始まった「夏に食べたいスタミナ料理!コンテスト♪」に、
関連付けまして・・・
「 夏に食べたいスタミナ料理」です。
うぬ(σ・´ェ`・o)ンー
先週 牛筋トロトロカレー作りました
ほぼ食い切って、残1食分冷凍庫に入ってますが、
レシピは激写してないなぁ^^;
圧力鍋で柔らかく煮た牛筋も 半分冷凍してあるんで
次回のお休み=12日に またカレー作ろうかな(*^o^*)
|-`).。oO(コンテスト期間すぎちゃいます・・・)
夏でも冬でも春夏秋冬!
食べたいのは、焼き肉ですが^^;
今年は 何故か ウナギが食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル
コンビニで1000円超えのうな重を見ては
1000円出すんやったら ウナギ屋さんに行って食べたい!!
って思いつつ、家の最寄り駅にも会社の最寄り駅にも
ウナギ屋さんが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あー 渋谷 松川いこう・・・
さてさて、今日は早く帰ったわりには
なんかゴソゴソしてて まだインもしてません(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今日買ってきたお花(`・д・´)キリッ

アップ!
凛として
涼やかな姿が気に入りました☆
持って帰ったウチは汗だくでしたが・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 名前チェックしてなかた^^;
まぁ いっか~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪