オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前進あるのみ???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 前進あるのみ???   おすすめ(10) 2015-08-08 22:59:43

まぁ、がらケーと心中する気合い満々ですから

意地になって新聞も読んでます(`・д・´)キリッ

 

今日読んだ記事で 吹いたのは

8月8日は、ハハハの日? を制定しようって記事で

関連してたのが、孫社長の発言っす!

 

ズバリがなかったんで、元ネタ

 

いぁー かなり昔の発言らしいけど

改めて、逆転の発想に感動したわけでごさいました^^;

 

今日は8月8日

終日イトーヨーカドーにいました

 

いつの間にか この歌はスーパーガールズが歌ってないようです(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

さーー 8の日ハハハ釣りますか?

時間(ヾノ・∀・`)ナイナイ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
vita1019 2015-08-08 23:27:11  
さすが前向き人間ですね!
まぜるなきけん 2015-08-08 23:36:18  
お金持ちでも髪の毛は・・・ww
ガラケーでも長所あるよねぇ
ブラインドタッチでメール打てたです(*'-'*)♪
yossie 2015-08-08 23:37:46  
元ネタの方の会社のスマホを使っております。
イトーヨーカドー、今日行きました!
5割引きのTシャツとパジャマを購入し、すっかりお得気分です(*^_^*)
aracarte 2015-08-09 00:22:24  
こっちのよーかどーはつぶれたーーー
せぴあ 2015-08-09 02:22:43  
今日・・・じゃないや、昨日8日は世界猫の日でもあったとか。
月夜野うさぎ 2015-08-09 11:46:50  
ものは何でも考えようだね^^
常に前向きでいきたいな~
天音01 2015-08-09 15:03:01  
物は考えようだww
思わずなるほどと思ってしまった^ ^
南方仁 2015-08-10 00:42:55  
髪の毛後退・・・
これ見たわwww
snoopylove 2015-08-12 21:17:10  
なるほど ものはいいようだね
COJIRO 2015-08-16 04:12:55  
孫正義さん、名言になりそうですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して