まぁ、がらケーと心中する気合い満々ですから
意地になって新聞も読んでます(`・д・´)キリッ
今日読んだ記事で 吹いたのは
8月8日は、ハハハの日? を制定しようって記事で
関連してたのが、孫社長の発言っす!
ズバリがなかったんで、元ネタ

いぁー かなり昔の発言らしいけど
改めて、逆転の発想に感動したわけでごさいました^^;
今日は8月8日
終日イトーヨーカドーにいました
いつの間にか この歌はスーパーガールズが歌ってないようです(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さーー 8の日ハハハ釣りますか?
時間(ヾノ・∀・`)ナイナイ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪