オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あわわ(編集しました(´Д`ι)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル あわわ(編集しました(´Д`ι)   おすすめ(17) 2015-08-12 00:11:44

神宮外苑花火大会見てきました(@・`ω・)v☆

 

めっさ綺麗で、お腹に響く音を堪能しました(@・`ω・)v☆

 

帰りにのんびりご飯食べてたら

時間いぱーいになりましたとさ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

 

あしたは のんびりでけるかな^^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

【編集の追記】

〆のぶり鎌焼きとおにぎり(`・д・´)キリッ

おいしゅうございました(*^o^*)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
ホーボー 2015-08-12 00:21:28  
花(火)よりだんご(おにぎり)?w
まぜるなきけん 2015-08-12 00:25:10  
この時間の食べものは・・・@@;
軽いテロですよwwwww
aracarte 2015-08-12 00:31:30  
うちらの花火大会、観客に火の粉が降りかかる被害が出たそうで中止だそうな・・・
いろは坂 2015-08-12 01:22:14  
ブリ鎌いいな~w
vita1019 2015-08-12 01:54:50  
ぶりは食べれないけど美味しそう(゚¬゚*)
すだお 2015-08-12 05:03:36  
ぶり大好き…w
天音01 2015-08-12 05:26:30  
ぶり鎌いいなぁ^ ^
月夜野うさぎ 2015-08-12 05:42:52  
花火大会いいな^^もう長いこと行ってない^^;
建物で見えないけど音だけは聞こえる^^;
yossie 2015-08-12 13:12:57  
花火大会、前にねぶたのに行ったきりかも・・・
きれいな花火においしそうなブリカマ・・・いいなぁぁぁぁ(*^_^*)
ゆりあぁ 2015-08-12 13:19:15  
(;゚д゚)ゴクリ… やっぱビールはあるね ぷぷぷ (^^♪
(´ω`)ノ━━※ 花火綺麗
なんとも 2015-08-12 15:26:00  
( ´゚`Å゚`)ホゥ
くまぽ 2015-08-12 17:13:52  
花火いいなー!
きれいに撮れてる。
ぶりもおにぎりもめっちゃうまそうじゃ。。。
snoopylove 2015-08-12 21:02:07  
花火も ブリ鎌も堪能してきたのね
南方仁 2015-08-12 22:03:26  
人すごかったしょ?
COJIRO 2015-08-20 02:48:58  
ご飯がおいしそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して