シェアボタンに関して
神宮外苑花火大会見てきました(@・`ω・)v☆
めっさ綺麗で、お腹に響く音を堪能しました(@・`ω・)v☆
帰りにのんびりご飯食べてたら
時間いぱーいになりましたとさ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
あしたは のんびりでけるかな^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【編集の追記】
〆のぶり鎌焼きとおにぎり(`・д・´)キリッ
おいしゅうございました(*^o^*)