オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテは開けたものの(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテは開けたものの(´・ω・`)   おすすめ(14) 2015-08-12 20:17:38

メンテ前の今朝・・・

今週は、ちっと~大忙しやった?こともあり

Gエサと課金餌の海淡水1山づつ釣ったのに

1週目のコレ本すら でないんで~

イラっとして、残ってたルビー分 マジカルじじいやったら

にゃんこは いらんなぁ・・・

 

海水魚(´ー+`)キラッ

 どうやったら

マボって釣れるのかしらん(σ・´ェ‘・o)ンー

 

昨夜一緒に外苑前花火大会に行ったフレさんから

動画をいただいたんで、てけとーに加工(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

夏は終わった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
snoopylove 2015-08-12 20:59:39  
やっぱ 本物の花火がええね゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
yashichi 2015-08-12 21:01:15  
コレブGet おめでとう^^
マジカルで出るんだね^^
美彩 2015-08-12 21:24:34  
魚本でません><
マボはG餌で釣ってたら釣れたよ
ホーボー 2015-08-12 21:30:08  
本もマボヌシもGエサでひたすら釣るのです
そのうち出る!!!・・・・はず!!・・・・・かも?w
vita1019 2015-08-12 22:08:27  
基本偶然で釣れますよ( ´艸`)ムププ
優羽莉 2015-08-12 22:16:38  
花火いいねー^^
マボ意地で釣る!
天音01 2015-08-12 22:16:42  
マボは偶然にかけるしかw
課金エサでも釣れない時は全く釣れない^ ^ ;
月夜野うさぎ 2015-08-12 22:23:43  
花火ありがと~^^
もう何年も見てないからヽ(;▽;)ノ
まぜるなきけん 2015-08-12 23:12:26  
気合で無課金で幻(海、淡水)終わらせました・・・w
でも、だいぶ釣らないといけませんよ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
aracarte 2015-08-13 00:14:44  
うん、まあミルだからね~1日中インして釣りまくれってことでしょうね~・・・
どうぶつ 2015-08-13 06:27:46  
マボはほんと来ませんね
マルミヤさんなんとかしてえええ
リケンでもいいけど。。。
花紅葉 2015-08-13 14:27:37  
コレ本 ゲットおめでとう♪
幻のヌシは なかなか来ないけれど・・・頑張ってください^^
kz443 2015-08-13 21:02:39  
マボ2連発きたよーーーw
COJIRO 2015-08-21 02:30:04  
お、コレ本GETおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して