メンテ前の今朝・・・
今週は、ちっと~大忙しやった?こともあり
Gエサと課金餌の海淡水1山づつ釣ったのに
1週目のコレ本すら でないんで~
イラっとして、残ってたルビー分 マジカルじじいやったら


にゃんこは いらんなぁ・・・
海水魚(´ー+`)キラッ
どうやったら
マボって釣れるのかしらん(σ・´ェ‘・o)ンー
昨夜一緒に外苑前花火大会に行ったフレさんから
動画をいただいたんで、てけとーに加工(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ



夏は終わった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪