今日は「4D」なる映画を初めて体験しました(`・д・´)
見るじゃなくって、体験っす^^;
ってか、椅子がガタガタし過ぎやった(*・∀・*)アハッ
ココMILUでも初物づくし~
これまで釣ったことのないお魚さん(@・`ω・)v☆
Lv90@@
☆じゃない ばんどうイルカ
どんだけ更新してないんや^^;
秘密は 先週のアプデやったんやね

全く知りませんでした(;^ω^)
今週は~~

下がったらしいwww
これもやっと―――

長かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
虫採りまで、まだまだや(´・ω・`)
映画見た後に、お魚食べ過ぎで苦しいぞぉぉぉ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪