いただきました!
今週のお題は、2015年の夏も中盤に入り、色々なメンバー様と出会う機会があったのではないでしょうか?
ということで
「 この夏出会った人とのエピソード」です。
(*´д‘) 人かぁ・・・・
まぁ 人じゃなくってもいいかぁ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
先日お買い上げしたコレ↓
水流で歯磨き???
意外と使いずらくって、顔中水浴びでけます(*・∀・*)アハッ
お魚は―――――!
ヌシじゃないよ(@・`ω・)v☆
お魚図鑑見なきゃやね(*^o^*)
<ラッキーナンバー>
【 8のゾロ目 】
3桁に恩恵はないらしい・・・
昨日 釣りたかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あー ひさしぶりのゲリラ(`・д・´)キリッ

キャストさん募集延長してるけど、えーあいさんは頑張ってたね☆
みんな募集しよう(-ω☆)キラリ
|-‘).。oO(人任せ・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ!
この夏(久しぶりに)出会ったうさー

ぼこぼこに歓迎されてました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さて、ぼちぼち活動しますか
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪