久しぶりに のんびり~&映画三昧の夏休みも糸冬 了_φ(゚∀゚ )
今日から通常運転(´・ω・`)
とは言え、朝遅め・夜遅め?なんで、朝から狙っていたのはコレ!
昨日とまとさんからいただいた
お守りのおかげか?????
来た―――――!
(∩´∀`)∩ワーイ
とまとさん、(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
↑釣れる前は
ヮ(゚д゚)ォ!
今月初めての5P確定サイズ☆
07:05分のギリギリ時間でした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
昨夜のピンクガチャでは!
なんともさんのおかげ?w
埋まらなかったパズルも?

しつこく釣った? かいがあったね(@・`ω・)v☆
これは しゃしゃ行けってことかしらん(*^o^*)
|-`).。oO(過度な期待はしたらいかん・・・)
今日はみんなにラッキーなことがありますように♰アーメン♰
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪