オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これがノルコです。(^_^;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル これがノルコです。(^_^;)   おすすめ(11) 2015-08-20 17:12:50

ノルコです。

 

 

血統書には御大層にblack&whiteと記載されていますが、

それが無ければ、ふつ~~~のネコ。

 

ハンパないくらい気が強く、抱っこが大嫌い。

鈍くさくて一晩に3回もベッドから落ちたことも><

その鈍くささは、持ち前の強気で全部カバーしてるようです。

 

「階段? 4段くらい一気に飛び降りればいいのにゃ」←モモンガのようだった。

「エサ? 兄ちゃん姉ちゃんのをかっぱらえばいいにゃ」←もはや、家中諦めモード。

「おちっこ? 新聞紙の上でも無問題にゃ」←怪しい時は私がトイレに運搬(;_;)

「大きな爪とぎ❤」←畳は勘弁してぇぇぇぇ!!

 

唯一、私が自慢できるとすれば……

たまぁ~~に甘えたい気分になった時の鳴き声。

「うるるるるぅぅ~~ん」

その声のか細さと可憐さといったら、悶絶モノです。(*^_^*)

 

ま、デフォルトは「シャァァァァ!!!!」なんですけどね。( 一一)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
2015-08-20 19:50:00  
家の猫も成長しています^^;今やんちゃの盛り^^;;でも可愛くて楽しいですね^^
きなkina 2015-08-20 19:54:56  
近所のネコの話なんですが
朝方、4時頃 2階の窓の外からバタン、キューキューとww
何事かと外覗いたらコウモリを捉え中ww
採って欲しいけど・・起こすなww
日奈子 2015-08-20 23:20:05  
もふもふ~~可愛いなぁ~~~~~(*´ω`*)
足・・・リラックスな寝姿ww野生はどこへ・・・
嫌がられても抱きしめたい^^

シャァァァァァでつの♪byのるにゃん
希花 2015-08-20 23:21:53  
ぐわ・・・3倍・・・
にゃんこって基本気が強いのかな?
アップの写真希望ー!
みまりん 2015-08-21 00:55:50  
ノルコちゃんお披露目キタァァァァァァ(●∀●*)ァァ(●∀)ァァ(  ●)ァァ(  )ァァ(●  )ハァ(Д●)ハァ(*●Д●)ハァハァ
デフォルトは「シャァァァァ!!!!」であっても!w
かわいくって癒されるだろうなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
セブン 2015-08-21 05:15:59  
昔 猫釣りしたことあるな・・・
おつむてんてん 2015-08-21 05:22:48  
結局、親ばか^^
totimoti 2015-08-21 09:49:15  
かわいいですね(#^.^#)
猫いいですよね(^○^)
つきおか 2015-08-21 22:44:33  
タダより怖い物はございませぬ^^

気が強いという点では、どこかにウィークポイントがあるはずです^^

なんというかストロングポイントというべきか・・・・・
mipa 2015-08-22 03:37:29  
うぅ・・・・めっちゃ!かわええーーー!!

 それが いけないんですね(^_^.)

すさまじい速さで でっかくなってますねーー!

そのうち 家を 乗っ取っちゃいそうですねーーー^^
dongrino 2015-08-27 11:55:19  
気の強さ、顔にも出てるねぇ ~ (´・ω・`)でもカワイイ♡ 声きいてみたい~
コメント作成
0

シェアボタンに関して