オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お醤油風味……( 一一)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル お醤油風味……( 一一)   おすすめ(10) 2015-08-22 14:29:24

ノルコネタが続きます。m(__)m

 

私、根っから庶民ですので「血統書」なんて初めて見ました。

先日届いた血統書から判明した事なのですが……

 

3代前までの親情報と兄弟情報。

兄弟は4匹。

名前のみ記載されていました。

しかし……

Kevin

Kathleen

Keith

Kurumi ←これがノルコの血統書上の名前。

最後に記載されていたから、末っ子か?

でも、なんでノルコだけ、和風に「くるみ」なわけ?

 

ぢ~~っと血統書を読みます。

兄弟情報は名前のみで、性別や毛色についての記載はありません。

親たちにについては、目の色と毛色の記載があります。

目の色はほとんどが「Green-Gold」

ノルコもそろそろ、そういう色になりつつあります。

ザックリ言えば、あーちゃんもそうです。

 

一方、毛色の方ですが、さすがノルウェージャン、

カラフルなタビー系の名称満載です。

ところが、どこにも、どこにもどこにもblackは無い!

3代前まで、誰も黒い毛を持ってはいません。

 

隔世遺伝と言ってもいいのか、これを??

どこから持って来たんだ、黒い毛は? ( ̄○ ̄;)

 

私は考えました。

きっとノルコが産まれた時、ノルコだけが黒い毛だったので

ブリーダーさんは、お醤油風味の名前を付けたのだろう、と。

醜いあひるの子状態だったのか…… ( 一一)

 

ノルコ、血統書では

「Wonderful Kurumi」

ワンダフルって…… (@_@;)

Wildの間違いじゃないのか…… (^_^;)

 

でもいいの!

お醤油風味でも、みそ味でも!!!

ノルコ、超美人です。

なかなか写真を撮らせてくれないから、ばっちり顔を公開できませんが、

目鼻立ちは整っているのです!

ノルウェージャンの特徴を、完璧に全部持っているのです!!

 

ノルコは美猫になるわぁぁぁぁぁぁ!!

(親ばか、心の叫び…… m(__)m)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
セブン 2015-08-22 14:35:06  
自分がええとおもえば それでええやんw
2015-08-22 14:52:46  
なついたら可愛いよね^^;;
虎鉄 2015-08-22 18:13:02  
親○○丸出しやなw
きなkina 2015-08-22 19:13:14  
親してるーーヽ(´▽`)/
日奈子 2015-08-22 23:16:36  
わかるぅ~~~~~~^^
今は亡き;w;みーちゃんが一番のベッピン❤と信じてますww
血統書はないけど^^;

早く~~お顔の写真撮らせてもらって~~~
みまりん 2015-08-23 05:43:54  
お醤油風味のノルコちゃん(*´﹃`*)ジュルリw
やっぱ自分の子が1番ですよぉ!
(●∀●)アァ!早く美貌見たいです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おつむてんてん 2015-08-23 06:19:22  
ブリーダーさんの場合、沢山飼っていればいるほど名前の付け方はいい加減になるんでは無いでしょうか?
希花 2015-08-24 23:25:57  
うちのわんこは くるみ ですw
血統書上では Angelika。

鬼金棒 ありがとうございます。
行ってみようと思ったら今日から改装工事だそうです;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して