盆開けは飲み会続きで、昨夜もペットちゃんたちにご飯あげて
凹○コテッ っと寝てしましましたとさ(´∀`*)エヘヘ
昨日の飲み会は、参加しない?でけない方々から
「レジェンドの会」と呼ばれてる飲み会で^^;
なして、レジェンドなのかと言いますと
ウチの仕事は、まぁ支店みたいなところで
10年くらい前に開設されたんやけど
その時に1期生として300人ほど人を集めたわけですが
現在、59期採用中。
毎回20~50人くらい採用しているのに
未だ人数が400人くらいしかいないと言う(;´д`)トホホ…
昨夜はそんなブラック?な会社で、生き残った1期生26人の飲み会でしたとさ。
|-‘).。oO(やっぱ伝説の会って言われても しゃーないか・・・)
あみだでもらったおみやげ~

知る人ぞ知る「カエサル」くんの非売品のトランプ(-ω☆)キラリ
(と、なんかのおまけっぽいポーチ^^;)
あー 月曜の女子会では――――!

すぬぴの枕カバーいただきました!
こっちは、めっさ嬉しかったよ(*^o^*)
そんなこんなで、ここMILU活動停滞中・・・・
さてさて今日は、久しぶりにのんびりでけるかな?
■イベントタイトル
みるステ!!見て『MILU』?
■開始日時
2015年8月21日(金) 21 : 00 ~ 21 : 30
間に合えば、てけとうに~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪