なぜかわかりませんが^^;
課長が頭から離れず~
30釣りクエ終わって10ぴこくらい?
Cエサですぐ来た―――! 
で、クエは糸冬 了_φ(゚∀゚ )
みたい(*・∀・*)
あひる隊長こないかな?って思ってたら
意味もなく嬉しい4444(*^o^*)
ブストでは~
ポセとか使ってないのに どんだけ Lvの高いお魚が釣れ続けるんやろうね?
ちなみにウチは今Lv77ですが^^;
おまけ?
淡水コレ本がでないんで、しつこく釣ってる淡水スプーンから
これでもういっかー
なかなか、きっぱり諦められないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今日は飲み会参加っす(`・д・´)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪