オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 課長とらって思い込み^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 課長とらって思い込み^^;   おすすめ(15) 2015-08-20 07:23:33

なぜかわかりませんが^^;

 課長が頭から離れず~

 30釣りクエ終わって10ぴこくらい?

Cエサですぐ来た―――! 

で、クエは糸冬 了_φ(゚∀゚ )

 みたい(*・∀・*)

 

あひる隊長こないかな?って思ってたら

 意味もなく嬉しい4444(*^o^*)

 

ブストでは~ 

ポセとか使ってないのに どんだけ Lvの高いお魚が釣れ続けるんやろうね?

ちなみにウチは今Lv77ですが^^;

 

おまけ?

淡水コレ本がでないんで、しつこく釣ってる淡水スプーンから

 これでもういっかー

なかなか、きっぱり諦められないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

今日は飲み会参加っす(`・д・´)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
優羽莉 2015-08-20 07:54:25  
おめでとうーー^^

私もがんばるw
せぴあ 2015-08-20 07:59:21  
500万(*´I `*)ノシ おめでとう♪
それでパーッと飲みに行っちゃう?w
天音01 2015-08-20 08:16:18  
500万のがいいな^ ^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
snoopylove 2015-08-20 10:35:34  
500万G券 (o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
hirune 2015-08-20 12:07:39  
大臣トラ、そんなに釣れるんか・・・
80餌ひと山で、1匹しかこなかったぞw

500万券ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
花紅葉 2015-08-20 12:15:08  
クエストお疲れさまでした^^
500万G券おめでとう^^
ホーボー 2015-08-20 14:42:47  
30クエ中に来たっきりで大臣クエもらってから釣れない・・・・ ○| ̄|_
500万( ^-^)/:★*☆オメデト♪
vita1019 2015-08-20 16:15:14  
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
くまぽ 2015-08-20 16:55:26  
500万、嬉しいねー!
クエまだクリア出来てないけど、頑張ってみるよ~
アマリ 2015-08-20 20:10:35  
やったね:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ちょー 2015-08-20 20:35:35  
たっぷり飲んでらー(´ω`)ノシ
まぜるなきけん 2015-08-20 21:41:48  
課長クマさん♪
今日もビールが美味しいですね(*'-'*)♪
aracarte 2015-08-21 00:18:10  
いいものでたね~゚・*✲⋆*おめでとう*⋆✲*・゚(。→∀←。)ノ
大臣て課長だったんだ・・・
てか95はないよね~(。→ˇ∀ˇ←。)彡アハハハハハ
月夜野うさぎ 2015-08-22 18:26:55  
500万( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
これは嬉しいですね^^
COJIRO 2015-08-25 03:06:34  
クエストお疲れ様です^^
500万券がすごい@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して