オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暑くても涼しくなっても ねむいのだ(`・д・´)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 暑くても涼しくなっても ねむいのだ(`・д・´)   おすすめ(16) 2015-08-25 08:06:05

昨夜~

ってか朝・・・・

 

気が付いたら 棒立ちで<留守>でした(´・ω・`)

|-‘).。oO(いつもやん! って突っ込みは・・・)

窓全開・テレビも電気もつけっぱで、ソファーにて爆睡したもんで

なんか、鼻がグズグズしてるし

こうやって、人は風邪を誘い込む???

みんな 気をつけましょう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

 

初めてのお魚も引き続き釣れ続け

 どこまで いくんやろうね?

お魚図鑑―――!

こうなったらLv100まで釣らせていただきましょう(´・∀・`)ニヤ

 

今朝、ゆりあぁちゃんに虎コスいただきました!

3色揃って、出勤お見送り~~

さてー ウチもぼちぼち~♪

 

あー 昨日の日記に、竿ちゅん6-6は課金いらないよーってコメいただいたんで

帰ったらトモエちゃん見てみよう☆彡

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
アマリ 2015-08-25 09:23:10  
修繕化のトラいいなー
ホーボー 2015-08-25 10:46:40  
棒立ちで留守ならまだまし?(朱夏ちゃん的に)(*≧m≦*)ププッ
トラコスも虫さんサイズなら着たいかも・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
せぴあ 2015-08-25 10:58:49  
トラさんの浮き輪がかわいい❤
3色トラさん何気にレアだねー。
yossie 2015-08-25 11:29:28  
うん、昨日リコメ行ったらくまさん寝てた(;'∀')
意外と気温下がってるから風邪注意ですよぉ(*´▽`*)
hirune 2015-08-25 11:56:29  
やっぱ、トラさん可愛いね♪
きっと、ウッキウキ~でご出勤されたと思いますわ☆
vita1019 2015-08-25 14:12:02  
トラさんだけはずーっと残ってますよね^^
6-6ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
AdamEve 2015-08-25 18:04:32  
うんうん、寝る子は育つ?
どうぶつ 2015-08-25 18:31:44  
おお、水中動物園ℬ^^
くまぽ 2015-08-25 20:05:52  
寝てたんだね。うさぎさんも寝てますなーw
6-6って自力で行けるんだね。うーん・・・・・・!
天音01 2015-08-25 21:08:16  
チュンがんば^ ^
まぜるなきけん 2015-08-25 22:35:32  
6-6は勇気がいりますね@@;
寝落ち風邪注意ですよ( ´艸`)ムププ
aracarte 2015-08-26 00:17:01  
7-7から使えるなんたらいう丸いやつかな・・・失敗してもナニヤラがなくならないけど結局失敗するんじゃない!みたいな・・・
50からクジラ釣れるなら図鑑竿使いたいところだけど6以上のちゅんできないしね~
運営がこゆこと仕掛けてくるってことは、高レベル竿作る人が減っちゃったんだろうね、きっと
月夜野うさぎ 2015-08-26 08:14:38  
夏の疲れがそろそろ出る頃だよね~
うさぎも風邪ひいて辛いです(><)
snoopylove 2015-08-26 09:57:59  
お魚図鑑 埋まっていくね
季節の変わり目 気温の変化があるから お風邪をひきませんように
ゆりあぁ 2015-08-26 14:15:49  
6まで上げるのにも材料が 鬼なのだ (>_<)
 材料釣り頑張らねば・・・・(^^♪
なんとも 2015-08-26 14:22:50  
夏風邪で4日寝込んでますがなにか・・・
COJIRO 2015-09-03 02:05:50  
暑い時は、夜寝れなくて昼間に眠くなり、良い気候のときは単純に眠くなります^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して