昨夜~
ってか朝・・・・
気が付いたら 棒立ちで<留守>でした(´・ω・`)
|-‘).。oO(いつもやん! って突っ込みは・・・)
窓全開・テレビも電気もつけっぱで、ソファーにて爆睡したもんで
なんか、鼻がグズグズしてるし
こうやって、人は風邪を誘い込む???
みんな 気をつけましょう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
初めてのお魚も引き続き釣れ続け
どこまで いくんやろうね?
お魚図鑑―――!

こうなったらLv100まで釣らせていただきましょう(´・∀・`)ニヤ
今朝、ゆりあぁちゃんに虎コスいただきました!

3色揃って、出勤お見送り~~
さてー ウチもぼちぼち~♪
あー 昨日の日記に、竿ちゅん6-6は課金いらないよーってコメいただいたんで
帰ったらトモエちゃん見てみよう☆彡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪