オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新人案内係さんは、ウチら(心は新人)を案内でけるのか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 新人案内係さんは、ウチら(心は新人)を案内でけるのか?   おすすめ(16) 2015-08-26 07:52:50

昨夜 イベ王あと、ホゲ~~って釣ってたら

初めて★新人案内係さんに遭遇!?

 

新人なウチらですから、質問攻めに(`・д・´)

でも、ほとんどの質問に

「内緒の助です」という回答で、お答えいただけませんでした(´・ω・`)

 

難しい? 答えられない? 質問????に

ガンバって対応してくださいましたが

最後は 泣いてデッキに戻られましたとさ(*・∀・*)アハッ

|-‘).。oO(ぜーーたいもう亀3には来ないと思われ・・・) 

とまとさん情報によると、

ココMILU内で お友達を作っちゃいけない ご案内係さんは

釣りLv40で、スマLv5だそうです(´・∀・`)ニヤ

★つける前から、こしょ~~~っとゲームインしてたのかしらん?

まぁ、新人案内係ってお名前でデッキに常駐してくだされば

新人さんは、助かるのかな?

 

さてさて、今日はメンテやね!

先週のアプデ内容もちゃんと読んでないまま

1週間が過ぎ去ったのでありました・・・

メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(18)
月夜野うさぎ 2015-08-26 08:17:06  
色々な係があるんですね~
運営さんと話すことって・・・
自分から声かけることもないから
よくわかんない^^;大変そうだね(><)
運営さん頑張ってね~
美彩 2015-08-26 08:31:52  
デッキで案内人さん見かけたけど
案内する新人さんがいなーい、って嘆いてましたw
せぴあ 2015-08-26 08:46:14  
中身は日替わりと推測!
タロウさんでも入って、初心思い出してみたらー?とか言ってみるw
( ´艸`)ムププ
アマリ 2015-08-26 09:17:22  
いったい何人で構成してるんだろ?
snoopylove 2015-08-26 09:50:28  
新人案内係さんが友達を作っちゃいけないってのは 中身が変わるから継続性がなくなっちゃうからなのかしら
シュリ8 2015-08-26 09:55:39  
デッキでも同じような感じです。新人さんの質問を拾わずにスルーしてしまうことも多いので
「新人案内するかも?係」に名前変えろって言われてましたwww
頑張ってほしいですね^^;
vita1019 2015-08-26 12:37:14  
新人さんには助かるかもですね(*^▽^*)
つっこみ上級者さんたちだ|ョω・´)ジーw
まぜるなきけん 2015-08-26 12:40:01  
デッキにしかいないと思ってましたが・・・w
移動するんですね( ´艸`)ムププ
ゆりあぁ 2015-08-26 13:30:04  
へぇぇ まだ会ったことなてや (^^♪
 中身は日替わりで人格もかわるとおもしろい
なんとも 2015-08-26 14:21:09  
デッキでスルーされてる人( ✧Д✧) カッ!!
hirune 2015-08-26 15:19:01  
そういう運営さんが居るって、初めて知りました!
唐芙蓉 2015-08-26 19:04:39  
そんな運営さん。。。チェックしました!w
どうぶつ 2015-08-26 19:45:14  
ええ、運営さまなの?
うーむ、我々中堅者が
ちゃんと初心者様を
リードできない結果として
反省いたします
yashichi 2015-08-26 22:07:36  
そんな運営さんもいるんですね^^
天音01 2015-08-26 23:07:46  
一度お会いしてみたいかも^ ^
aracarte 2015-08-27 00:09:16  
運営さんは状況によりドーピングもできちゃうしね^^
昔の新人さんは、PC外の口頭でやりとりしながら質問に答えてくれてましたが、今は周囲に聞ける人が誰もいないのでしょうか・・・
けにょりん 2015-08-27 03:15:15  
基本はデッキで発生した新人の質問に答えるためにいるんやけど
オラたちがイヂるからそっちの対応してるほうが多いw
COJIRO 2015-09-05 13:30:33  
そんな名前の方がいらっしゃったのですね@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して