なんか近頃思うんですけどね。
今週でないといけない、今日でないといけない、数日以内でないといけない。
こういうのってなんかせかせかしちゃって、最近妙に疲れます。
MILUのイベやブックも最近難度が上がってますし、MILU以外でも結構あるんですよね。
ポケモンのスピンオフ作品に、3DSとスマホで、「ポケとる」ってゲームがあるんですけど、あれも似たような感じで期間限定イベントがあるんですよね。
メガストーンや特定のポケモンは何日間かのみ取れるとか、しかもランキングで上位必須とか。
ああいうのマジで神経磨り減ります。
最近ゲームでそういうのクソ多いです。
本家ポケモンも、配信日はいつか、で結構ピリピリしちゃいます。
こっちは時間が掛かるものでもないんですが、限定なのには変わりない。
昔ドラクエIIIをクリアするのに、人の何倍も時間掛けてノロノロノロノロとクリアした経験がありますが、あんな感じでできるといいんですけどね。