オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シルバーウイークって?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル シルバーウイークって?   おすすめ(12) 2015-09-18 22:31:56

老人会の集まりらしいんで、ウチには関係ありません(`・д・´)キリッ

まぁ、後半はお休みでけるだけ

いっかー(´・∀・`)エヘッ

 

明日からお出かけされる方!

月曜はイベ王ありますからねー お忘れなく(´・∀・`)ニヤ

 

さてさて、しつこくリンゴ釣ってるのですが

理由は いくつかやり残してるんで(´・ε・`)ムー

と言うわけで、コレ!

黒輪さん? 

マジカルじーさんやってみたけど あんまし 出ないし

釣るほうがいいと納得っでし^^;

 

 よっしゃー(`・д・´)

緑の次に欲しかった黄色い2着目 でけました!

黄色いお帽子は(ノ´∀`*)

修繕可を、かなり前ににょーさんから 無期限レンタルしていただいたんで

セットOKや(ノ´∀`*)

大事なものを あざーーーす(o_ _)o)) 

あとは、緑の帽子か? 次に欲しいワイン色か??

妄想中っす(-ω☆)キラリ

 

あー マジカルったおかげ?

中途半端に集まっちゃった家具コレブ^^;

 しゅうさんのおかげで完成ヮ(゚д゚)ォ!

 意外な副産物!

こっちも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪

 

araちゃにも金貨やらなんやら いぱーいもらったし

あとはー アレとコレやね!

|-`).。oO(物欲どんだけ・・・)

 

でけそうな欲は多いほうが、元気でるぉ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(15)
天音01 2015-09-18 22:46:31  
いろいろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も白雪姫残ってる><
ちょー 2015-09-18 22:59:41  
やりたいことが無いよりも
あったほうが良いよね!☆(ゝω・`)ゞ
snoopylove 2015-09-18 23:25:05  
イエロークローバースーツ成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
vita1019 2015-09-18 23:25:41  
いろいろ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
クローバーレンジャー入隊決定やね( ´艸`)ムププ
まぜるなきけん 2015-09-18 23:40:50  
黄色服調合成功才×〒"├¬♪(。・ρ・)ノ☆・゚:*:゚
物欲切れたら朱さんじゃなくなるwww
くまぽ 2015-09-18 23:41:47  
いいねいいね!いろいろとおめでとう!!
hirune 2015-09-19 00:05:00  
ス・スゲェ…黄色のクローバー服も調合成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
白雪姫の家具コレブ?見たことないコレブだw
完成☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
aracarte 2015-09-19 00:31:17  
修繕費の安ーーーい調合服がいいな~・・・・・・ないよね~制服くらい安いの・・・
ホーボー 2015-09-19 03:08:18  
クロワッサン出すってどんだけ~~~w
さすが物欲の女王w
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
月夜野うさぎ 2015-09-19 06:05:33  
シルバーウィークってやっぱり老人の集まり?
5月がゴールデンなので9月はシルバーよって
言われて、どうしてもシルバー=老人って感じて
うさぎを敬えよって言ったりしてた^^;
いいんだ~^^
少し遅れながらもマイペースでブック完成ですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
せぴあ 2015-09-19 08:20:19  
いろえろ(*´I `*)ノシ おめでとう♪
敬老の日が入ってるからシルバーウィークなのか・・・。
(*._.)φ))メモメモ
どうぶつ 2015-09-19 08:37:29  
ゴールデンは、仏さま?
花紅葉 2015-09-19 10:29:51  
おめでとう^^
すだお 2015-09-19 12:37:58  
おめでとうー^^
餌からは全く出なかった…w
COJIRO 2015-10-16 01:03:42  
コレクション完成おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して