老人会の集まりらしいんで、ウチには関係ありません(`・д・´)キリッ
まぁ、後半はお休みでけるだけ
いっかー(´・∀・`)エヘッ
明日からお出かけされる方!
月曜はイベ王ありますからねー お忘れなく(´・∀・`)ニヤ
さてさて、しつこくリンゴ釣ってるのですが
理由は いくつかやり残してるんで(´・ε・`)ムー
と言うわけで、コレ!
黒輪さん?
マジカルじーさんやってみたけど あんまし 出ないし
釣るほうがいいと納得っでし^^;
よっしゃー(`・д・´)
緑の次に欲しかった黄色い2着目 でけました!
黄色いお帽子は
(ノ´∀`*)
修繕可を、かなり前ににょーさんから 無期限レンタルしていただいたんで
セットOKや(ノ´∀`*)
大事なものを あざーーーす(o_ _)o))
あとは、緑の帽子か? 次に欲しいワイン色か??
妄想中っす(-ω☆)キラリ
あー マジカルったおかげ?
中途半端に集まっちゃった家具コレブ^^;
しゅうさんのおかげで完成ヮ(゚д゚)ォ!
意外な副産物!
こっちも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
araちゃにも金貨やらなんやら いぱーいもらったし
あとはー アレとコレやね!
|-`).。oO(物欲どんだけ・・・)
でけそうな欲は多いほうが、元気でるぉ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪