今日は お休みにやったんで、朝から のほほんと~♪
昨夜 てけとうに掘ったクエも 30掘れ⇒5個餌掘れ終了させて
ほんとにコレで終わり( ´・_・`)カナー
大いに心残り感まんまんの リンゴ釣る~~
1山以上釣ってやっときた~
と 思ったら
はい! 1回来たら来るんです(ノ´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ! 昨夜メンテ開け~~
コスモス咲いてたから、完成式(-ω☆)キラリ
秋や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
雨の合間をぬって、お買い物やらお掃除やらも終わったし
あとは 来ないコレ本探索に フルート吹きますか???
って、2週連続堀りやんかーー
まぁ、嫌いじゃないから いいや(ノ´∀`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪